FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝ている姉にイタズラしていたら逆に生ハメを求められて、もう発射しそうなのにカニばさみでロックされて逃げられずそのまま中出し!
美人な姉の無防備な姿に魔が差した弟がイタズラ!でもそれは姉が仕組んだ罠だった?僕の勃起チ○ポを掴み、フェラをしてくる姉に困惑しながらもチ○ポは反応しまくり。姉に流され、いつの間にか生で挿入!気持いいのか腰を振る姉に僕のチ○ポは射精寸前!さすがにヤバいと抜こうとするが、がっちりはさまれ逃げられない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(3件のコメント)
  • いい娘そろってる
    麻里梨夏 若菜奈央 白石りん 三原ほのかいい娘がそろい踏み 無いようとしてはシチュエーションの若干違いがあるもののタイトルどおりの展開 意外性は無いが娘、プレイ内容共に文句なし
  • 憧れのシチュエーション
    三原ほのかちゃん目的で購入。 展開としては全て同じになりますが、それぞれシチュエーションが違うので飽きませんでした。
  • なんだろう・・・
    何かが足りない。何かはわからないのだけど。 おとうとがおっさんで、姉に攻められるってのが違和感の原因なのかも。 何か入り込めないです。女優さんに不満があるわけではないんだけど