FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 精力増強中年の連射中出しレ×プ 麻里梨夏
患者に対して愛情を注ぐ看護で、病院の華でもあるナース麻里。この病院の医院長である男はナースにはセクハラ三昧、診察そっちのけで己の精力増強剤の研究に力を注いでいた。絶倫化した医院長は麻里を中出しレ●プ!射精しても続くフル勃起!性の捌け口としてイラマチオ!患者にまで裏切られる中出し3P!夢と希望に溢れた清純ナースは汚されていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 逃げる感じがすごく良い
    おっさん医師に襲われ、這いつくばりながら逃げようとするが挿入されてしまう 抵抗している感がすごく良い 精力増強のため最初からレ●プ中出し3連発と飛ばしていく 精力剤を飲まされ患者とも3Pをさせられるがもう抵抗はしない ザーメン中出しに連続中出しとてんこ盛り
  • もしも・・・
    もしも、仮に麻里さんをレ●プするなら、一回じゃ物足りない。何度でも気が済むまでメチャクチャに犯したい。 それほどの逸材なので、精力増強剤とやらを飲んだ設定でも、1度に何度も犯してしまう気持ちは分かる 笑 そういう意味では、院長さんが3連続中出しを決めるこの作品は、非常に良かった。 必死に逃げ惑う麻里さんの演技も、真に迫っていて本当にレ●プされてるかのような臨場感があり、最高。 欲を言えば、チャプター2のイラマチオと、チャプター3の拘束おもちゃ責め、もっとハードにやって欲しかったな。責めがイマイチ。 ちょっと尺が足りなかったのかな??
  • 精力
    設定がいいのと逃げる感じがいいしかわいい一回でそりゃ終わらんでしょ
  • 相変わらず可愛い
    相変わらず飛び抜けて可愛いっすね。 麻里梨夏さんのナースのパンスト物、凄い見たかったんで ガチでありがたい作品です。 麻里梨夏さんのバニーガールとかボディストッキングとか 渡辺琢斗さんの作品で是非みたいです
  • よかった
    麻里梨夏さんのナース姿似合っていてかわいかったし、犯●れる演技も申し分なしの良い作品でした。
  • 麻里梨夏の何度も犯●れる姿に興奮
    序盤に医者役の男に呼ばれ逃げようとするが捕まり犯●れ始めます。 必死に抵抗するが中出しされ終わりかと思えば即座に再び犯●れ中出し! 最後は信頼していた患者にも犯●れボロボロに! ひたすら中出し!イラ●チオ!女優も可愛いです。 迷っている方は見た方がいいです。 もう少しハードに犯してくれればもっと興奮してました。
  • 惜しい
    麻里梨夏さん、ナース服と白パンストがよく似合っています。 3回のレ●プシーンはすべて着衣のまま、無理やり乳房を露出され パンストを引きちぎられる犯●れ方はお約束通り。 麻里梨夏嬢もちゃんと抵抗しており、見ごたえは十分です。 後は患者達に輪●されるパターンがあれば満点でした。
  • ストッキングと美尻はタップリ
    麻里梨夏ちゃん、むちゃくちゃ可愛い!  ぷっくんホッペと大きな垂れ目、 完全無欠のアイドル顔。更にふわんと マシュマロ乳に小さくて可愛らしい ピンク乳首、プリッケツ、スラリとした美脚。 容姿、スタイル完璧で百点満点だ。 どこかオドオドした小動物系の匂いがするので(笑)、 弄り倒したくなる気持ちは良く分かる。 でも、内容的には本当にワラワラ総出で 弄り倒してチャンチャンって感じだった(笑)。 レ●プ作品だから嫌がったりするのは 仕方がないものの、 もう少しエロいセックスを ジックリ見せて欲しかったなぁ。 レ●プや陵●が予想外に激しくて 見応えもあるが、逆に麻里梨夏ちゃんの 演技力が仇になった感がある。 とはいえ、ストッキングと美尻はタップリ 楽しめた点は良かった。特に美尻への 射精シーンは最高!  個人的には、もう少し美脚を もっと楽しめる内容にしてくれてたら、 もう1個オマケしたのにな(笑)。