この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラーの向こうには愛する旦那!夏好き水着黒ギャル妻&旦那の親友がサンオイル塗り塗りオイリーミッションにチャレンジ!ヌルテカ黒ギャル妻は旦那の親友生チ○ポの素股に感じまくり!うっかりハメちゃって寝取られSEX!?「夏だ!生だ!中出しだ!」
夏好き黒ギャル妻が、愛する旦那の前で、旦那の親友とサンオイル塗り塗りオイリーなミッションにチャレンジ!旦那の親友の生チ○ポの素股快楽にギャル妻感じまくり!うっかりハメちゃってこれはもう寝取られSEX!不貞ギャル妻の痴態に注目!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 見た目は怖いお姉さん達ですが・・・
    黒ギャルのお姉さん達って、水着跡がないんです。しかも魔女のようなネイル、へそピアス、本当に見た目が怖いお姉さん達ですが、意外と気さくで明るくて、顔も見慣れると可愛くて、みんなスレンダーでスタイル抜群、高評価です。 理佐さんは「やばい」を連発する明るいお姉さん。下から突き上げられて絶頂に達した時は「気持ちいい!」と叫び続け、最後は高速ピストンに耐えきれず「やばい、気持ちいい」と身体を震わせます。 メタボ気味のご主人大好きな夏ちゃんはお金も大好きです。ご主人にベタ惚れだと言いながら「すごい、すごい」を連発し絶頂に達します。 最後の真里さんはネイルもへそピアスもしてなくて、肌も理佐さん・夏ちゃんと比べると白いせいか、好感度は高かったのですがパイ揉み、クンニ、フェラ、素股と流れるようで、SEXもなんの躊躇もなくこなしてしまいます。最初のうちはご主人を意識してチラチラ見ていましたが「最近、相手にしてくれない」と言ってからは「すごーく気持ちいい」と叫び「駄目駄目駄目!イクイクイクッ!」と大声で叫びます。3人ともみんな抜けます。保証します。
  • マジックミラーと黒ギャル女優さん
    マジックミラーと黒ギャル女優さんの組み合わせは最高にセクシーです。黒肌がよく映えて、すごく良かったです。
  • 2番目の人エロすぎ!
    3人ともいいんだけど、特に2番目の人がエロすぎ。男もあんだけ感じまくってくれたら、興奮するよな。抜けます!