FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ビンカン過ぎてお漏らしまみれ 淫乱ギャル妊婦のおねだり絶頂ファック 吉川瑠花
吉川瑠花ちゃん、臨月になって再登場!相変わらず旦那さんとヤリまくっている瑠花ちゃんも、臨月になりました。今回のリクエストは「複数プレイ」…恐ろしい妊婦さんです。インタビューからの性感ローター責め、悶絶中出しセックス、オフィスオナニー、電マで潮吹きコーナー、そして御所望の3P中出しセックス!!腰使いがハンパないギャル妊婦の、最高に気持ちイイ中出しセックス!!!肉食系ヤリマン妊婦のエグ~イ性交!!肉棒とザーメンが大好物の最強肉便器ニンプの登場だ~!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 妊婦苦手な人にもオススメのハードファック
    ギャル臨月さんをインタビュー 「複数」がしたいと笑顔 前職はバスガイドのヤリマンさん 喘ぎ声がとにかく可愛い 最初吉村 クンニとか色々された後、 「次はセックスです」と監督に言われた時の ニターっと嬉しそうな表情 「生でチンチン挿れて」 騎乗位では下から高速ピストン 奥を突かれると「ダメそこぉ」 気持よすぎて、ギャル特有というのか、 語尾が下がる感じの「気持ちいい!」 もちろん中出しフィニッシュ OL風の設定 紫ビキニになって上司とエッチ 男優に肩もみされると、嬉しそう ローション電マされると『潮吹き』 可愛らしい喘ぎ声で「出ちゃう出ちゃうぅ~」 ラスト、パケ写の衣装で3P 前チャプ以上の潮吹き まさにタイトルに偽りなし ハードなエッチでとにかく感じまくりで、 ボテ腹を意識して見ないと妊婦だと忘れる ラストのインタビュー 「全然余裕、出産したらもっと激しいのしたい」には笑った
  • 出演して欲しい
    チョーかわいくて美人です。出産したらまた出たい発言にAV女優復帰してほしいです。コアなジャンルは見なかったけどこの子が見たくて他の作品知りうる限り購入しました。AV女優として正統派としてたくさんの男優さんとの出演見たいです。 コアなジャンルだけじゃなくAV女優として羽ばたいてほしいです。