FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 図書館で声も出せず糸引くほど愛液が溢れ出す敏感娘18 固定バイブ羞恥SP 総勢26人総集編付き 豪華版
シリーズ第18弾は‘固定バイブ羞恥’で追い詰める特別編!館内で突然襲われ、声も出せない状況で感じさせられた女の股間からは糸引く愛液!そしてバイブで何度もイカせてパンツで固定!羞恥心とオマ○コをえぐられる感覚で発情しだす女たち!さらに5人中4人に中出し達成&前作までの総勢26人を収録の総集編が付いた豪華版!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 18(10件のコメント)
  • パッケージの娘がいい
    パッケージの娘が本当に演技が素晴らしいです。 総集編も付いており買って損は無いです。
  • 水谷あおい・?・坂井亜美・裕木まゆ・宮崎あや
    *チャプター1:バイブでの執拗な口攻めがいい。ブーメランとなって最初に携帯のバイブを注意した男子校生から(おまんこの)バイブ音を注意されるのも細かい部分だが良いアクセントになっている。自分のおまんこをバイブで刺激しながらのフェラがエロ可愛い。☆10 *チャプター2: 鈴の音は要らなかったかも。スク水もあまりハマらなかった。 *チャプター3: 顔がタイプではないので略 *チャプター4: 嫌がっている顔がめちゃくちゃ可愛い。接触してから5分くらいは盛り上がるポイントがあまりなかったのでカット。バイブに白い汁が伝ってくる描写は良かった。ペニスの根元まで咥え込んでいるのが可愛かった。ちょっと長いので☆9 *チャプター5: 浴衣が良い。導入が長い(2階からが本番パートと考えると)。潮吹き多め。ハメ潮あり。長すぎるので☆8
  • いいねー
    いろんな羞恥パターンがあり静かな館内と固定バイブの相性も悪くない
  • 購入して損はない作品
    前々からこのシリーズが気にはなっていたので 総集編もついてるこの作品を購入しました。 個人的にバイブとか道具を使ったプレイは好みじゃなかったのですが それでも図書館という場所を活かした演出でカラミも長すぎず短すぎずで見やすかったです。 総集編目的で買ったのですが本編も十分楽しめました。
  • 出演者
    水谷あおい/坂井亜美/裕木まゆ/宮崎あや ほか本編計5名 総集編26名....................
  • ずるい作品(良い意味で)
    そりゃ~抜けますがな。JKで図書館でなおかつ固定バイブとくれば、抜けて当たり前。真性(と信じたい)中出しもあるし、長編なので当然買ったほうが良いに決っている。 売れて当然の良い意味でズルい作品。男の顔のボカシ以外は完璧でした。
  • 楽しめた
    図書館のシチュエーションいいですね。 女の子も可愛いし総集編もついてるのでかなりお得
  • 書いてないけど中出し作品
    事後失禁なし。 1人違うので中出しと銘打って無いですが、 5人いて4人は中出しです。 しかも良いモザイクの時期です。 総集編にはすでに購入できないNo.もあるので、 お買い得だと思います。
  • 図書館
    好きなシリーズです。今回は総集編も付いているのでお得感があります。
  • 総集編が充実
    後半の総集編は一人あたりの時間は短くなってるものの不足は感じなかったです。 宮崎あやちゃんの浴衣姿はよかったです、なぜ図書館で浴衣なのかはよくわからなかったですが…