FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全て新作撮り下ろし!パンツ内大量射精痴● 被害者9人SP!色んな所で色んな女の子にパンツ内大量射精してきました!
大好評!鬼畜過ぎる痴●、パンツ内大量射精痴●の完全撮り下ろし9作品を一挙収録!満員電車はもちろん!満員バスや病院!温泉旅館や夜のオフィス!さらには図書館まで!ウブなパンティをはく女子校生や真面目に働く図書館司書!ナース服を脱がしてわかった隠れ巨乳ナース!浴衣がはだけて美乳がエロい旅館の客など!若い女のスベスベな太もも、いやらしい股間を過激に擦りまくってパンツ内大量射精!悶絶必至です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 相変わらず射精後があっさりとしていて物足りない
    痴●系パンツ内射精作品は大変貴重ですし、自分としては是非このシリーズは続けていってほしいです また、パンツ内射精作品を見たことがない方は是非見てほしいと思います その意味で☆4ですが、このシリーズを見慣れた方にはいつものアレという感じでしょうか 毎回変化を期待して買うのですが、変わるのは美人の女優さんだけです 以下、ユーザーのエゴですが、個人的にもっとこうだったらいいなぁというのを述べさせてください 1射精後を充実させてほしいです 「射精してハイおしまい、じゃ次の章」というものばかりですが、この手のものの良さは「その後」だと思っています。 精液で汚された下着を穿かされた女性を下からいじったり盗撮したりと、その後の女性の反応や下着の変化を見るというのが全然無いのはもったいないです 精液で汚れたクロッチの確認すらしないです 精液が下着から垂れ落ちるのを見どころの一つとしたいのなら、それは女性が電車を降りて(看護ものなら仕事に戻って)それを追跡していった先で精液が垂れ落ちるのを確認する(あるいはスカートの中を盗撮したら下着がべっとりとなっているのを確認する)というひと工夫が絶対必要です とにかくこのシリーズの一番の残念なところは射精後にすぐに終わってしまうことです 痴●シーンと同じくらいの長さの射精後のシーンを入れても、入れすぎではないといえるくらい、本来のこのフェチの良さは射精後にもあると思っています。 2小細工するならうまくやってほしい シリーズを見てる方はわかるとおもいますが、いろいろととても不自然で残念です 多くはつっこみませんが、小細工するならうまくやってほしいですし、下手な小細工するくらいなら小細工なしで簡素なフェチ作品にしても良いです あらためて今見ても、シリーズ初代の「すし詰め状態の~」の方がよくできていますし、別メーカーさんの昔の作品である「乗車率200%~」がこの手の作品では一番いい出来だったと感じます。 是非このシリーズを育てていってほしいなぁと思いますし、他のメーカーさんでもこのジャンルが増えてくれたら嬉しいです。
  • 他の方も描かれていますが重要なのは射精後
    他のパンツ内射精の作品にも何度か書いているんですが、射精あとのパンツをじっくり見せてほしいです。そして、履かせる、精液がたっぷりしみ込んだ下着を女性器にぴったりと密着させることで初めて完了なんです… 出して終わりというわけではないのです…そこをお願いします… 後チンコ突っ込むのは後ろからでいいです。それが一番美しいです
  • 女優名
    森はるら/佳苗るか/夏希みなみ/柳あきら/森保さな/若槻みづな/荻野舞 ほか計9名。。。。。。。。。。。
  • 見たい衣装があれば
    色々な衣装でパンツ内射精されていますが、「見たい!」という衣装があれば オススメします。 (自分はナースやOLが見たかったので、まぁ良し) 他の人のレビュー通り、出された後&跡はどうなる・・・?まで作ってあれば もっと高評価になるが、パンツの中に出している以外の特色は無し。残念。 収録時間は長いのでお得感はあります。