FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エレベーターに挟まれたデカ尻女子校生をガン突き もしもこんなエロハプニングに遭遇したら、あなたは目の前の尻を犯さずにいられますか?
想像してください…事故でエレベーターの扉に巨尻が挟まれ、抜けなくなったJKと乗り合わせたあなた。目の前でデカ尻揺らして助けを求める女子校生はいきなりチ○ポでガン突きされるとは夢にも思わない!!助けを呼んだら救急隊員にもヤラれた!身動きできないJKアナルに生挿入!尻肉波打つガン突きピストンで中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 待っていたタイトル
    内容によりもまず、タイトルにひかれて即購入 私は女子高生が好きではないので いろいろなシチュエーションがあるともっと楽しめた Tバックやローライズなど。。。。。 漫画などにあるシチュエーションだが ぜひシリーズ化してほしいですね。
  • 篠田ゆうちゃんの大ファンです!このシュチュエーションでも最高
    篠田ゆうちゃんの大ファンです!このシュチュエーションでも最高 このシュチュエーションはないじゃろーと思いつつも こんなこと。。。。羨ましいですよね?みなさん 篠田ゆうちゃんをこれからも応援しますね
  • 尻が良い
    よくネット上にこれの断片的なgifをよく見かけますが やっと本体を見つけました。 篠田ゆうの尻が良い。 このシリーズもっと増えないかな。 (シリーズの項目が「----」になってますがキーワード検索すると シリーズ2作品あるようです。)
  • 素晴らしすぎる!
     尻フェチでドSな俺からしたら神作品。そんじょそこらの尻フェチを歌う作品より遥かに抜ける。お尻を突き出したまま身動きがとれなくなって嫌がる可愛い女子高生、たっぷりお尻の大きさや柔らかさを堪能した後でお○す!このシンプルなシチュエーションが尻フェチドSの俺を興奮させる。  特に篠田ゆうが可愛くて良い。昨今のバックでは尻のアップばっかりだったり、やたらとカメラを下から、横からとかのアングルが多くがっかりするものが本当に多いが、やっぱりバックで尻の魅力を堪能するなら絶景である主観視点からだろう!尻フェチならこの意見に賛成してくれると思う。  主観視点、それも尻のアップばかりでなくちゃんと女優の感じてる様子も良くわかるように頭から尻まで全部を画面に入れての主観視点!  本作ではこれがちゃんと撮れている。  俺のように尻フェチでSっ気のある人は損はしないはずだ。    惜しむらくは尻コキで抜いて精子を尻に塗りたくるというシーンがあったが、あらは何か汚らしくて要らないと思った。だが、そんなマイナスがあってもそれ以外のプラスが遥かに上回ってくれる作品だった。  今後もこうした女優拘束、バック、主観視点での全体画がしっかり見れる作品が増えてくれんもんだろうか!!
  • 良くも悪くも想像通り。
    設定に惹かれて購入。 文字通り手も足も出ない絶望的な状況ですが、 変に暗さや残酷さがないので、 ほんわかって程でもないけど気楽に見れた上に それなりに興奮しました。 シチュエーションに入るまでのイントロが短い上に、 すぐに入り込める設定を用意したのもよかったです。 またプレイが始まってからはほぼ主観で、 同時に男優がしゃべらなくなるのも◎。 当然お尻中心なので、おっぱいはまったく出てきませんし、 体位もほぼバック。 そこもうちょっと前から襲う人等がいじくってくれてもよかったかなと。 始まってからは淡々とお尻を弄り●すだけなので、 若干マンネリ化してきますが、 設定に入り込めれば苦ではないです。 全員ミニスカ制服&普通のパンツなのと、 美尻なのがよかったですね。 篠田ゆうはこういうライトレ○プ系の いやいや演技させると活き活きしてきますね。 うるさ過ぎず口悪くもなくて。素敵です。
  • 設定ならば・・こだわって欲しい。
    面白かった!ジャケット通りの期待に応えてくれている。 挟まれてしまったお尻をガン突き!・・こんなシチュエーションに出くわしたい!! ガン突き出来るかは別だが。女子校生でなくてもイイけど。 内容的には、もう少しちゃんと演技してもらえると、もっとエロかったと思います、 女優さんも”真面目”には・・かもしれないが・・。 そこは頑張って欲しい!出来る限り!!キャスティングももう少し。 「デカ尻」設定ならば「デカ尻」に徹底的にこだわって欲しい。 このシチュエーションには、やはり「デカ尻」が最高だから。 他の設定も見たいです!・・人妻とか、ギャルとか。
  • 対応力が高い救急隊員!
    3人目の女子高生が犯●れているところへ駆けつけた救急隊員。 助けを求める女子高生に取った隊員の行動は、自らのチンポを出し、喧しい彼女の口を封じることだった。 身動きの取れない女+その女を弄ぶ男達+股間の近くにある女の口=イマラチオという計算を即座に立てるところは素晴らしい判断力。
  • 壁尻として楽しい
    1人目は顔がとにかくかわいい。3人目はアナルをいじられた時のリアクションが最高にいい。三者三様でどの尻も楽しめました。欲を言えば挿入後の絡みシーンが長く単調になりがち。もっと尻を舐るシーンを長くとって尻を楽しませてほしかった。
  • 惜しい
    もっと真剣に演技して欲しい。 もっとケツのきれいな子を使って欲しい。
  • 惜しい
    篠田ゆうのお尻の形は最高。骨盤の形、柔軟性は他と全然違う。作品としては単調でもう少し工夫が欲しかったかな。