FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 悪魔的スローな射精コントロール じっくり肉棒ペットを弄ぶ肉感痴女 篠田ゆう
肉感的な痴女にゆっくり焦らしプレイで快感をコントロールされ、少しずつ狂っていく強烈な刺激を体験。スローなフェラチオ、スローな手コキ、スローな騎乗位など男の性感を最大限まで高め、寸止めを繰り返して更に性感を高める痴女。苦悶し悶絶し射精させて貰えない苦しみを味わう男の表情に快感を覚える痴女に究極のオーガズムを叩き込まれる。悪魔的スローな射精コントロールで射精ペットに調教される! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 篠田ゆう様素敵です
    男優の方の持続も凄いですが、画面越しに伝わるリアルなゆう様のテクニックが何回でも抜けます…
  • M男的には最高です
    自分もこんな女性に射精コントロールされたいです。M男におすすめです。
  • 余裕のある名女優
    この作品における篠田ゆうさんの魅力は余裕のある演技力だと思います。観る側の抜き所をしっかりと抑えている演技力としぐさがやはりレジェンドたる所以だと感じました。手こき時の男優に対する表情やしぐさはゾクゾクさせられます。射精コントロールを本当にされているのだと自覚させられます。
  • 星5つじゃ足りない!!!!!
    今まで気づかんかったけど僕と同い年の、ゆうちゃん。 前から存在は知ってたけど今回初めて、ゆうちゃんの作品を観て思ったのは30代の大人の色気が半端ない! 同い年ながら年上のお姉さんに責められてる感覚になった! 最初は甘々な痴女から最後は少し命令系な痴女まで色んな、ゆうちゃんが観られる。 中でも語りかけながらディルドを手コキして、それと同じ事を本物のチ◯コでシゴくシーンとラストシーン。 手コキで指技を駆使し語りかけながら、ゆっくりシゴいていく。 この手コキが何とも気持ち良さそう!! ラストシーンはシゴかれて男優が思わず射精すると「お漏らししたのぉ~」と言うのが最高にエロい! その後も何回かイカして挿入しノーマルスピードやスローピストンで中出しフィニッシュ!抜いた後も乳首舐めながら手コキでラスト射精に導く! こんな風にされたい!! 恥ずかしながら今になって、ゆうちゃんの魅力に気付かされました!
  • とにかく焦らしてあそぶお姉さん
    リアルにスローなプレイばかりです。寸止めして精子おもらしもさせてます。 最初のチ○ポ洗い屋で見たのがだいぶ前だったと思いますが、その頃から痩せたけどふけずにずっと綺麗でエロい方ですね。 内容を台無しにしない撮り方も良い。カメラがフラフラ右往左往などしないでしっかり良く撮られています。
  • ゆうさまに弄ばれたい
    もはや10年を超える大ベテランの篠田ゆうさま。三十路を過ぎても、可愛い印象は変わりませんが、色香が増して、まさにセクシーな女優です。 そんな篠田ゆうさまの痴女役、悪いわけがありません。 痴女も、作品によっては、着衣のまま裸の男を弄ぶようなのもありますが、この作品では、ゆうさまのコスチュームもセクシーで、とても良いです。 特に、網タイツ着用のシーンが気に入りました。 こんなゆうさまに弄ばれるなら、最高に幸せだと思います。
  • スローフェラチオのテクニック素晴らしい!
    レジェンド女優篠田ゆう様々ですね!! 篠田ゆうのフェラチオされるとギンギンに勃起しスローだと『イキそう』であります! ドスケベな篠田ゆうの世界は凄いですね!
  • いやらしい女優さん
    素晴らしくいやらしい女優さんでした。至福のプレイがほぼ無いのが残念。
  • さすが...ゆうさんっ♪
    ローションまみれの両手であのチ○ポ手コキ(ローション手コキ..は特に格別だろうねっ!)テク、あのチ○ポの扱い...手慣れたモンっすねっ!...もちろんむしゃぶりつく様なチ○ポ&タマ舐めテクも焦らしスローフェラテク...見事なモンですなっ!...あんな舐めされたら、きっとチ○ポからガマン汁が止まらないはずだよっ!...もっと涎責め姿が見れたがGoodなんだけど?...それに結合部見せ付けならの騎乗位でのスロー腰振り&背面騎乗位でのスロー尻振り(エロ尻全開っ!)姿も淫らさ全開っすっ!..激しいのみ良いけど..あのゆうさんの表情..スロー腰振りも気持ち良さそうだねっ!...でもやっぱり最後は激しい腰振り&尻振りになっちゃうゆうさん...自身は激しいのが好きみたいですねっ!
  • スローな作品
    題名通りでスローな作品。 激しピストンシーンとかがないので少し消化不良。