この動画の商品情報

セール中 竹田ゆめ AV Debut
経験人数1人、SEXしたのは1回のみ、5年ぶりのSEXがAVデビューという現役大学生の女の子。緊張でカラダを震わせながらも、アソコはしっかり愛液でグッショリ濡らす敏感なカラダ!華奢で小さいマ○コに極太チ○ポをめり込ませ、はじめて膣奥で感じる!この夏、とびきりピュアなSEXのド新人がStarへと駆け昇る!
特典・セット商品情報
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 45(10件のコメント)
  • 処女のような初々しさ
    パケより若干落ちるがかなりのスレンダー美人 会話シーンから少しオドオドしていて Hでもそのぎこちなさは変わらず デビュー作ならではの初々しさ ただ言い方変えるとただのマグロなので エロさはまだまだ足りない まあデビュー作でエロ全開なのもプロっぽくて嫌だし 素材は一級品なので 今後自然にエロくなっていってくれることを期待して★5
  • 半世紀に1度
    半世紀に、1度の逸材のスレンダー美女 最初から最後まで目が離せない、守ってあげたくなるほどのピュアさが、たまらない
  • 抜群にかわいい
    カバーよりぜんぜん動画で見るほうがかわいい。特に絡みの際はかわいさが際立つ。このほっそい体のラインがすばらしい。
  • ピュアな感じが良いねッ (*´ω` *)
    竹田ゆめチャン…ピュアな感じがGOODです♪ お顔は ヒヨコ顔 と言えばいいんでしょうか?可愛いです^^ スレンダー体型ですが、クビレがきちんとあり綺麗な身体ですね♪ 『純粋・純朴系』のスター候補ですね (*´ω` *)抜けた♪
  • 一目惚れした
    いつまでもピュアでいてください。演技の喘ぎもなくて凄くドキドキしました。 スレンダーでくびれもあり良かったです。 これから応援しますね
  • パケよりかわいい。
    私は、パケよりかわいいと思いました。皆さん書かれているように、スタイルがすごい。スタイルがエロすぎる、とくに細くしまったウェスト、その割には、表情が初でほんとうに未知のものにドキドキというのが伝わる。この子は、ずっとこのラインでがんばってほしい。絶対にアヘ顔とか、白目向いたりとか、しないでほしい。もしそうしたら、そこらへんのAV女優と同じになってしまう。今後どんなにエッチしても、この初さを失わないでほしい。
  • 追いかけたい女優さんです
    行為中の苦しそうな感情等が顔に正直に表れていて、経験の少なさを感じさせます。そんな子を数回目のセックスでここまでハードに攻めるという内容はかなり興奮しました。これからも期待したい女優さんです。
  • かわいさとみ以来の衝撃
    と言えば世代を感じますが、そのくらいの世代にも対応できそうなキャパがあります。 決して昔っぽいわけではなく、ボディもスレンダーで美乳、腹筋も鍛えられていて現代的です。
  • 独特の雰囲気がたまらない女優さん
    不思議な魅力があって可愛い、竹田ゆめさんのデビュー作です。 時折見せる女優さんの笑顔が可愛すぎました。 最後のパートの冒頭で、全裸にさせられ、目隠しと後ろ手に拘束された女優さんの姿が背徳的で興奮しました。 立ちバックのシーンも多いのが、個人的には嬉しかったです。
  • 何故こんな可愛い子がAVに?とつくづく感じさせられます
    どう見ても、AVに出るような雰囲気はまったく感じられない雰囲気の女優さんです。だからこそ、ベテラン男優に開発されていくのかと思うと、ゾクゾクします。これからが楽しみです。