FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 深夜バスで熟睡する母親の隣で声も出せず感じ出す敏感うぶっ娘
深夜バスは逃げる事も声を出す事もできない密室空間!娘に忍び寄る見知らぬ男の手…寝息をたてる母親の隣で未成熟なマ○コが敏感反応、戸惑いながらも感じ出す。サイレント電マで何度もイカせまさかの車中剃毛!勃起チ○ポを喉奥までイラマチオ、中出しさえも拒めない!母親を気にしながらも本気で感じまくるロリ娘たち! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • かわいすぎ
    このジャケの1人目のくるみちゃん?て他の動画出てないですか?くるみで検索したけど出てこなかった、、、足フェチとしては1人目の子の脚をもっとせめて欲しかったですねでも胸へのアプローチは最高でした!
  • くるみ最高~~
    ドSの私には、最高の作品です。 1番最初の女優~くるみ最高~~ 顔がタイプですね~ 虐めたくなる~
  • 中出し期待したものの…
    中出し、というのを期待したのですが、 最初の女の子だけだったので、若干期待はずれでした。 パケ写の女の子が1番目。 ロリ系で、潮を吹いて、中出し。 顔は評価は分かれるとは思いますが、並です。 2番目の子は、フェラのみ。 3・4番目の子は、エッチまでありですが、 まあ、普通にバスの中でエッチしているっていう感じでした。 緊張感はありますが、隣で寝ているお母さん、 気づかないはずねーだろ! っていう突っ込みを心の中でしながらなので、 あんまりリアリティがなくて、見ていても ちょっと感情移入できなかったかな。 もう少しインパクトの欲しい作品でした。 以上。