FANZAサンプル動画

  • 綾乃千晶 新婚わずか1ヵ月のほんわか若妻AVデビュー!
  • 綾乃千晶 新婚わずか1ヵ月のほんわか若妻AVデビュー!
  • 綾乃千晶 新婚わずか1ヵ月のほんわか若妻AVデビュー!
  • 綾乃千晶 新婚わずか1ヵ月のほんわか若妻AVデビュー!
  • 綾乃千晶 新婚わずか1ヵ月のほんわか若妻AVデビュー!
  • 綾乃千晶 新婚わずか1ヵ月のほんわか若妻AVデビュー!
  • 綾乃千晶 新婚わずか1ヵ月のほんわか若妻AVデビュー!
  • 綾乃千晶 新婚わずか1ヵ月のほんわか若妻AVデビュー!
  • 綾乃千晶 新婚わずか1ヵ月のほんわか若妻AVデビュー!
  • 綾乃千晶 新婚わずか1ヵ月のほんわか若妻AVデビュー!

この動画の商品情報

セール中 結婚してまだ一ヶ月の新婚だけど…夫に内緒でAVデビュー!! 綾乃千晶
新婚わずか1ヵ月のほんわか若妻AVデビュー!!料理が得意という家庭的な一面を持つ彼女だけど、エッチなことに興味があり自ら出演志願!「旦那のことは今でも大好きです。今日は内緒で来ちゃいました」頬を赤らめながら恥ずかしそうに話すかわいい人妻を脱がせてカメラの前で初SEX!中に出してもいい?の問いかけにこくりと頷くと、体を紅潮させ、旦那以外の生チンポではじめての中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 可愛い
    新婚設定は置いといて とにかく可愛い。 雰囲気が筧美〇子に似てる。 ただおっぱいは微乳。 終始、おっとりした感じなので 本番もやり過ぎずで良いと思います。 パケ買いしたけど当たりでした。
  • 素人感満載
    この女優さん絶対素人の感じ。お顔は中の中で、VIOが自然の陰毛がすてき。絡みも恥じらいがあり、丁度よい感じの胸で、最後の絡みは体を紅色に染めて感じている
  • 可愛い。
    デビュー作品だから仕方ないけど、正直物足りない。 もし一本きりではないのなら 痴女は似合わなさそうなので レ○プ迄行かなくとも清純派が汚されるような設定に期待。 泥●ものとか不用意なチラリズムからの若干嫌々セックスものがいいかな。
  • 可愛らしく
    て守ってあげたくなる。 なんでこんな子が出演するのだろうか。 AVではなく、そのままの彼女を見てほしいです
  • 素でかわいいけど・・・
    造られた顔でも無く、かわいい。 でも内容はショボイです。素材はいいのにもったいないです。 他の女優名で作品出していないのかな?知っている人がいたら教えてください。
  • 顔がめちゃ可愛い
    フェラがノーハンドの時に何故、主観で撮らないのか? あの可愛い顔でカメラ見ながらノーハンド主観なら 最高なんだけどな~残念。 ただ2作目が出ないから引退かもな
  • 可愛い若妻
    パケとは少し異なり丸顔ですが十分に可愛い若妻設定の女優さんです。 結婚1か月で旦那さんとも良い関係で満足しているがもっと経験したいというエッチな若妻 おっとりしており素人感はあります。 21歳ということですがもう少し上な感じでオッパイは大きくもなく小さくもない感じでもみ心地は良さそうな手のひらサイズです。 最初から躊躇なく生挿入から中出しというエッチな方です。
  • 反応がよい
    設定はともかく、すれた感じがない。しかし、身体や顔を赤くさせながら声をあげる様子は快感が深いように見える。セックスへの興味が昂まりAVに応募してしまった人のように見える。 見た目が好みというわけではないが性愛中は、表情がよいし、時々、男優の顔を盗みみたりする。 1回目で「いやあ!」「やめて!」とイク前に叫ぶのも興奮させられた。
  • 素材はいいんだけど
     全体に大して盛り上がることもなく、淡々と終了しましたというのが正直な感想。  千晶さんは少し芋っぽく見えないこともないが、全体に整った顔立ちで笑顔も可愛い。体も非常に綺麗でとくにピンク色のおっぱいの綺麗さは特筆もの。肉じゃがなどお料理を手際よく作るシーンなど一見、良妻の見本のようだが、旦那に不満があるわけではないのにAVに興味があってご出演というのだから最近の女性はほんとに油断がならない。  肝心の絡みだが、1対1の絡みが2回、3P1回、フェラでの顔射1回で絡みはすべて中出し(疑似かどうかはよくわかりませんでした)という内容。  しかしながら普通の人が1なら自分は10ぐらいのエッチという割には、根が真面目なのでしょう。最後まで緊張がほぐれることなく、受け身のまま流れ作業のように終了といった消化不良の印象。  こういう女性の場合はスタジオ内だけで変にいろんな男優をあてがうのではなく、1人の男優と緊張がほぐれるように食事なりデートなりさせ、ホテルで同一人だけと何回も絡ませる方がいい映像が撮れると思う。  と文句はいっても、千晶さんは大変素直で、求められればチューで舌も出してくれるし、お掃除フェラも厭わないし、慣れないながらも騎乗位で一生懸命腰をふってくれるので、こんな純朴な綺麗な体の奥さんの絡みを見れただけでも眼福ではあるのだが。  
  • みなさんのレビューの通り平凡な作品
    中身はデビュー作としては3Pまで構成されていて、なかなか見応えはあるが、インパクトに欠ける感はあります。