FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 空手美少女だけど、結婚もしてます。AVDEBUT 柚木結愛
ショートカットの笑うと目がなくなる表情豊かな美少女デビュー!空手の有段者らしく特意な型や技を披露してもらうことに!道着を脱ぐと大きいわけじゃないけど、ツンと上向き乳房がきれいな白い肌の全裸。幼い見た目だが、実は、人妻。今までの経験人数は旦那ひとりだけで、恥ずかしいから真っ暗なところでしかしないという彼女と明るい部屋で、しかも、みんなに見られながらSEX!腹筋浮き出る敏感体質でビクビクイキまくり! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(8件のコメント)
  • ショートカットのナチュラル美少女
    ショートカットのナチュラル美少女で、人妻の落ち着きとエロさを併せ持っていました。とてもかわいいです。
  • かわいい女の子だと思ったら期待を裏切られました(良い意味で)
    柚木結愛ちゃん、着衣の時はショートカットで可愛い女の子て感じですが、脱ぐと人妻の雰囲気が現れます。良い感じに熟したオッパイ、卑猥なオ◯ンコまわり、エロい表情、たまらないです。感度の良いエッチな若い人妻さんです。フェラや騎乗位での腰振りはさすがです。3Pでは長い時間騎乗位で腰をピストンしてチンポ に打ち続け男優がイキそうになったら抜いて、唾をチンポにかけ手コキで発射させ、続けてチンポを攻め続け男の潮吹きをさせようと…2人目の男優も正常位で発射の時に胸の前にもっていくと、激しい手コキで発射させられます。続けてお掃除フェラで攻め続ける結愛ちゃんは痴女です。旦那さんに毎日何度も求めてるみたいです。あの腹筋は騎乗位のために…1日に何度もあの騎乗位を…旦那さんが… かわいい女の子物の作品だと思って購入しましたが、人妻痴女物だったかも。良い意味で期待を裏切られたました。
  • 空手美少女がAVデビュー??
    マジの空手家がAV女優デビューした柚木結愛ですが、意外だったこの肌白い女の子って感じですね。筋肉付いたのだったら、レビューパスしようと思った。おっぱいはそんなにカチカチにした貧乳ではなく、美乳で乳首乳輪郭の色素がピンク色でエロい感じが漂う。 ちなみに、既婚者のようですが旦那に内緒でデビューですか。 背面騎乗位でイキっぷり表情やおマンコがイヤらしい。次作品に期待したいね。こんな可愛らしい空手家の人がAV女優デビューするとは誰も思わないことだけど、逸材女優でしょうね。
  • 日野みことちゃん
    以前キミホレでデビューして、その後はカリビアンコムなどでオマンコ出しまくっていた日野みことちゃんですね。 元々かわいい子だし、表での再デビュー頑張ってほしいです。
  • まあ普通のデビュー作 可もなく不可もなし
    人妻という設定ですが、人妻感ゼロです。可愛いです。空手パフォーマンスはあるものの、まあそれなりではないでしょうか。
  • パケ写ほどではないが、素材良し
    顔の輪郭やパーツが写真だとちょこちょこいじられてしまっているが、かわいい部類に入ると思う。インタビューの時は微妙だが、脱ぐと肌がきれいでスタイル良し。腰のくびれや腹筋はさすがスポーツで鍛えられている気がする。自慢のおっぱいは大きくはないが、美乳で形や色、乳輪の具合もグッド。ただ、顔や首まわりにほくろがたくさんあり、アップになったときちょっと顔周りは肌が微妙だなと思ってしまった。総合的には良い女優さんだと思う。
  • 天然VIOはよかった
    かわいい女優さんだけど、なにか慣れている感じがあったと思ったら再デビューでした。でも、天然VIOは最高
  • 人妻設定はよくわからないが,エロい!さすが(元)日野みことちゃん
    年齢の割にはかわいいってことで人妻設定になっているのかな? そのあたりはよくわからないが,プレイはさすがのエロさ 並の新人じゃないな!と,思ったら日野みことちゃんではないか 旧名時代の作品も確認したので間違いない笑 今の方がキレのある身体つきになっているのでエロさも増しているかも!?