FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父親のプライベートビデオ 大家族10人連続セックス、末っ子の一人娘とお兄ちゃん&お父さんの朝性活 霧島さくら
両親と7人の兄、そして長女さくらの大家族。この一家にはとんでもない秘密があった…。大家族の父は朝目覚めるなり愛娘をビデオカメラで撮り始める。しかしこれは微笑ましい家族の記録などではなかった!!次々と登場する兄たちは家のいたるところでさくらと交わり始める!近親相姦が当たり前の霧島家で繰り広げられる衝撃のSEX事情!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(4件のコメント)
  • さくらちゃんが最強
    直前までデビュー作見てたんですけどギャップが凄すぎるwうーん言葉にするのが難しい作品ですね。家族はみんな鬼畜でちょっとアナル舐めてとか穴使わせろみたいなノリで次々に迫って来ますがゴム着けたらいつでも入れていいよーみたいな感じで笑顔で叶えて行きます。イラマなんかもされたり折り畳むような体位でガシガシヤられてるのに笑顔で「もっと奥突いて」等の逆リクエストするくらいでこなしていくとゆう底知れない器の大きさも感じさせられたりしちゃって、本当に言葉では難しいです。多分喋っても上手く説明出来ないです。とにかく笑顔が最高です。なんか本当に不思議なんですけど見た後ほんわか癒されました。 エロマンガとかでしかあり得ない実写化不可能なものを実写化しちゃったような実はものすごい作品なんじゃないかと思いました。 途中ちらっと出てくるお母さん役の人の絡みだけは突然実家の母ちゃんから電話かかってきたくらいキツかったので入院してて今居ないとか、もう死んじゃってる設定にしてできれば出さないで欲しかったですw
  • 正直完璧ですわ
    豊満ボディに可愛らしい顔と声で役もハマり役です。 もっとこのシリーズ出してほしいですねえ
  • いい!
    個人的に似た趣旨の作品が好きで、娘役がさくらちゃんという事で購入。 結論からいうとオススメです! ただ他の方のレビューにもある通り、この系統の作品が好きだからといってその全員に同じ様に刺さるともいえない感じはあるかと。 何というか…そもそもフィクションなんですけど、その中のリアリティが無いというか… 演者がこの設定を真剣に演じていないというか、軽くみているというか…学芸会の出し物をチャラい学生が茶化しながら軽いノリでやってる感じがかなり出ていて、少しノイズになりました。 なので合わない人にはマイナス要素かと… ただそれでもこの設定と霧島さくらの威力で問題なく抜けました! ありがとうございました!
  • 連続バコバコ
    とにかくやられまくりなのがいい! 撮影場所は呪怨のロケ地?