FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家の中に潜む絶倫少女は…奥さんにバレるスレスレで何回も無理やりハメたがる既婚者チ○ポ好き2
家に訪れた娘の友達が家族の目を盗んで男を誘惑。しかし一回のSEXだけでは満足できなかった少女は帰ったと思わせ家の中に潜んでいた!「連れ込まれた風呂場で」「夕食後の台所で」「奥さんと寝る布団の真横で」etc.気付かれそうになるスレスレに少女はエスカレート!そしてハメるたびに背徳の快楽に溺れ、自ら腰を振り何度もイキたがる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(8件のコメント)
  • とっても良かったです。
    最初の女の子が、友達のお父さん口を塞ぎながらいじめてるとことか最高でした。 シリーズで続いていって欲しいという願いを込めて、星5にしました。
  • かわいい
    太ももやパンチラシーンもあるなどフェティシズムなツボも押さえた 良作だと思います。 女優さんの無邪気な責め演技も相まって、至高のシチュエーションが 再現されている作品でした。 また男優の方も引き際と責め際の加減がほどよく、バランスがとれた 構成になっていると感じました。 あとは、ぜひ主観アングルでも見てみたいと思う作品でした。
  • あおいれな
    二人目はあおいれな 性に好奇心ビンビンの少女を演じてます 積極的に快感を求めシャブリ、ディープスロートまでこなします 結局はあおいれなの制服姿が可愛すぎる、それにつきます。
  • 出演者
    埴生みこ/あおいれな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • このシリーズは…
    個人的にこのシリーズは気に入っているので続編を期待したいですね。ただ、ワンパターンになりがちなところが少し気になります。
  • 若い子
    セーラー服っていいなと思った。もっと激しいのも見たくなりました
  • スク水が良かった
    一人目の名前分かる方いらっしゃいませんでしょうか? 程良いちっぱいで凄く可愛い
  • 非日常なストーリーが良い
    娘の友達に強引にやられるという何とも夢のようなシチュエーション。常に主導権は少女です。1人につき3回ほど本番ありますが、最後はお父さんの本能が爆発して●すパターンも観たいです。1人目のスク水なんかは良かったです!ただプレイはどれもソフトなので、そこがマイナス1となりました。次回作があればよりハードプレイを求めます。