FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 激イキ!×激吹き!×12コスプレ!×6FUCK!4時間SP 麻生希
10頭身SUPERスタイルの超・お嬢様、麻生希のデビュー1周年記念作品。お世話になったファンの皆様へ感謝の気持ちを込めて12コスプレの6SEXに挑戦!ギャル女子校生・体操服・女医・ナース・和服・ウェディングドレス・OL・喪服・チャイナ服・メイド・キャバ嬢から、SOD女子社員体験。麻生希の全てを堪能して下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • コスプレエッチ
    AVモデル,麻生希のコスプレエッチ。 犯●れる未亡人の設定から始まり, ウェディングドレス,キャバ嬢,女医,メイド,ヤリマンJK,ナースなど12のシュチエーション。 めちゃ小さなお顔に大きな目。 胸をはだければ,やや乳輪がエロいけど,素晴らしい肉体美。 ルックスからは想像がつかない,痴女プレイ,自ら腰を振るシーンが興奮させます。 デビュー1周年で,AV女優らしくなってきた。 かなりいいと思います,麻生希。
  • ツンデレ女医の麻生希が騎上位でもだえる
    ハスキーボイスで小顔で美顔な麻生希が、様々なシチュエーションでチ○ポを悦ばしてくれる。 好みは分かれると思うが、メガネをかけたツンデレ女医の麻生希が意外に良い。 診察台に寝かした患者を騎上位で責め立てる。激しい上下ピストンから片手を後ろについて 仰け反ってもだえ感じる姿が良い。自分でクリを刺激しながら、感じるのも良い。 その後の、女子高生はパスし、和服は以外に良く似合う。 最後の艶やかなお水の衣装を身に着けたまま、様々な体位で激しいファックにもだえる麻生希に チ○ポビンコ勃ち!
  • 丁寧につくられたコスプレものだが
    1つ1つのコスプレがコスチューム、ストーリー含め、とても丁寧に作っている。しかし、どうもエロ度がそれについていっていない。なんでだろう。
  • 衣装をすぐ脱がす=コスプレに非ず
    一部例外もあるが、殆どの衣装は絡みが始まった途端に乱しにかかる。脱いでしまったら、にコスプレに非ず。 なぜ着衣での絡みがこんなに短いのだろうか?監督は、コスプレファンの求めているものが分かってないのでしょう。 しかも、衣装の大半が、AVでよく見かけるありきたりの衣装ばかり。コスプレファンが見ると、期待外れかもです。
  • 麻生さんは綺麗で文句ないけど4時間で12は詰め過ぎ
    内容は以下の通り 1未亡人sex じったさんに犯●れsex シックスナインイラマ~喪服でからみ口射 2ナース 優しく手コキ 3女医sex 眼鏡で金玉転がしてフェラ~白衣着衣騎乗位でぐいぐい腰振り ゴム射 業務的なと所が◎ 4ol 手コキ 5jk ギャルにブレザーで 亀頭責めフェラ~着衣からみゴム射 6SOD女子社員体験 オフィスでフェラ抜き 7オナテツ 和服に扇子で おもちゃ責め 8メイドレ●プ 無理やり風に着衣でバックで突かれ 胸射 9足コキ チャイナ服足コキ 10花嫁sex 控室でほっぺへこませバキュームフェラ 立バック~正常位顔射 11イラマ 体操着で口内発射 12キャバ嬢sex フェラ~ソファで半裸からみ 口内発射 麻生さんは綺麗で文句ないけど4時間で12は詰め過ぎ 落ち着いて見れなく抜きどころに困る ただ色んなコス見れたのは嬉しい 個人的に足コキが良かったです