FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1日1シーンずつ見進めるリアル射精管理 佐伯由美香
【完全M男専用】ルールは2つ。『1日1シーンずつ見る事、そして由美香様に絶対服従すること』全編バイノーラル録音により、由美香様の囁き淫語が貴方の脳内を徹底的に犯します。夢精することも許されません。いいですか?これから貴方は7日間もの間、由美香様に射精管理されてしまいます。本当に最高の射精をしたいなら、必ず由美香様の言いつけを守って下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(5件のコメント)
  • まさに求めてたものです!過去最高!!
    これは素晴らしいですねぇ…!監督さんと佐伯さんありがとう!! 佐伯さんの顔が好みで、主観で見下されながら射精管理されたい方なら合ってるかなと思います。 各チャプター構成もかなりいい感じですね、大体の責めが揃っててすごく良かった。 特に6日目最後の方の佐伯さんの目のかっぱらき具合がめちゃ焦らせて来て危なかった…! 過去作より顔のドアップ、目だけのクローズアップが多くて顔をじっくり見たい方にはおすすめです。 7日目は物凄いエグいドアップのガン見からの射精命令があるので心して掛かる必要がありますね…笑 個人的にはここが過去最高すぎて佐伯さんがめちゃ好きになりました!佐伯さんも本当頑張られてて、目のかっぱらき大変だったんじゃないですかね?良いものを見させてくれてありがとうございました! 確かに見る人次第では怖いかもしれないですね…笑 だがこれがイイ!
  • 評価は分かれると思うけど、佐伯由美香さんの良さが出た傑作
    フェラや舌技が最強過ぎて見落とされがちですが、佐伯さんは目力も素晴らしい女優さんです。 今回は特にその目力が遺憾なく発揮されているなと。 口調は優しいのに、殺意や狂気の篭ったドSな感じ最高です。 美しいお顔をずっと見られる幸せな作品でした。
  • 目ヂカラが強すぎでしょ(笑)
    佐伯さんの作品は何本も見てるので、淫語を囁きながらのフェラや手コキ、本番に関しては文句なしの出来でした。 5日目のオナホ手コキでの淫語責めが最高でした! 7日目のエア手コキは個人的にはディルドで良いので実物を使って貰えるとシンクロしてシコりやすいですww
  • いっぱい出ました
    今回も我○汁が止まりませんでした シリーズ続編をお願いします 次の射精管理が待ち遠しいです
  • 本格的射精管理
    どえろ加減はこのシリーズ1番だと思います。過剰過ぎてちょっと萎える人もいるかも。僕は好きです。