この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する大阪弁 Vol.3
盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「’耳が真っ赤’な女の子」の真実。ADゆうか21才。トイレ中に電気を消され「暗いの苦手なんだょ!」ガチ半泣きwからの手作りスイーツに歓喜w唐突にキスしていい?と聞かれ「…ヤダ」がんばって拒否るも耳真っ赤で胸キュン悟られ力づくでキス→巨根に絶叫!H後に「ハルキ君、好きかも…///」お金をいくら積んでもヤラせない赤面ADが、完堕ちでなし崩し的にセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 女の子が男に惚れてました!
    男にキスを「おあずけ」されて、明らかにキスしたいと思っているのに「キスしたい」の一言が言えない乙女心が何とも言えず最高でした。 パンティーを脱がされ、赤面してる姿も最高に可愛いです。 セックス後、顔を真っ赤にしてためらいながらも「好き。。」的なことを言ってます!笑 奥手な子がホレた男だけとするセックスは最高に興奮できました!
  • 最後はラブラブになる
    ストーリーがあって良いです.はじめからベッドに座りながら,漫画を読んだりしている.飲み物は間接キッスして飲むくらいの仲.しばらくして添い寝している.ちょっと強引にキスしても,抵抗はしないけど,少し嫌な感じがする.少し時間がたってから再び,強引にキス.嫌がるけれど,二人の距離が短くなる.という感じです.おなかに大量発射していますが,よく見えません.さて,H後はラブラブな感じです.好きになっちゃったみたい.こういう終わり方は悪くはないです.
  • ドキドキ感がたまらない!
    このシリーズは密室で何気無い会話から服を脱がすまでが堪らなくドキドキして好きです、カラミはオーソドックスですが毎回可愛い素人女優さんを起用していて好みのタイプだと凄く興奮します、今回のゆうかさんは大学の同級生的なルックスでかなり好みのタイプで可愛いかった、恥じらいながらも脱ぐと意外にボリュームのある胸も良かった、ゆうかさんは他にも川崎春菜名義でプラムの素人ギャル生中出し HARUNA やプレステージの完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え!vol.20 のバー店員 に出ています。