FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、夫のいない自宅で犯されています。 たかせ由奈
由奈が東京の一流企業で働く良介と結婚をして数年…。父の会社を継ぐ事になった良介の地元に引っ越しをする事になった。しかし由奈はまだこの時は知らなかった、夫が地元の人間から疎まれているという事実を…。引っ越して数日後、インターネット回線を引く為に旧友・正則を呼びつける良介。良介に対し不満を抱いていた正則はある「モノ」を仕掛けていくのだった。そして後日、由奈が一人きりの自宅に正則が訪れて…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.33点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 小顔で超美形
    小顔で超美形,たかせ由奈のAV3作目。 レ●プされる設定だけど,全裸でのシーンなど,由奈のルックスの良さに興奮です。 スレンダーなボディーもいい感じ。 貧乳でも問題なし。 「やめて」のプレイから,犯●れる事を楽んでいるかのようなプレイぶりまで。 オ○ンコの感じは,よくわからないけど,濃いめのマン毛はエロそうです。 それにしても綺麗です。 こんな美女がAVでSEXを見せるんだからタマりません!!
  • 犯●れるのは最初だけ。
    犯●れる設定だけど、嫌がるのは最初の絡みだけです。 あとは合意のセックスです。 女優さんは細身というより、微乳。 ルックスは美形なので、微乳好きな人には良いでしょう。 ただし、滅茶苦茶に犯●れるのを期待すると裏切られます。