FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 町内会専用肉便器巨乳妻 月野かすみ
東京近郊のとある町で夫「裕也」と暮らす若妻の「かすみ」。経済的にも恵まれ、裕也も優しく、何不自由無い生活を送っていたが、一つだけ悩みがあった。それは子作りを一年も続けているのに一向に妊娠出来ないコト。そして不妊治療をしてみると裕也の精子が少ないコトが判明する。かすみは子供が出来なくても裕也と二人で幸せに生きていければいいと考えていたが、落ち込む裕也を見て、どうにかならないかと考え始める。そんなある日、町内会長「北」がお報せを持ってやって来る。そこでかすみは北に子作りの悩みを話してしまい…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(7件のコメント)
  • エロくて清楚な若妻
    北さんに話しちゃったかぁ 日常会話の時の表情がとても自然で、作品に引き込まれました。 男たちにやられている時に抵抗しながらも、感じてしまう時の、抑制した声も 興奮を誘った。 かすみん の演技力が光る作品だった。
  • いきなり男たちの虜に
    普通はこういう作品は最初いやがって、最後にちんぽなしでは…みたいな構成ですがいきなり男たちの肉便器になっています。ラストというか後半の集団プレイも1時間いろんな男とマグ合うのは長時間で見応えあります
  • サイコー
    シンプルに、かすみちゃん史上最高にエロくていい表情の作品です。
  • ビッチ顔になっている
    和姦に近い輪●ものだが悪くない。しっかりビッチ顔になっている。でも、ストーリーからすると美少女系の月野かすみでは年齢が若過ぎる。輪●ものでもオーロラ社の『下卑た小父様たちに 輪されるって蕩けちゃう…。』なんかの作品ならフィットするだろう。それにしても巨乳だけでなく、凄い剛毛だな。
  • 絡みの内容にバリエーションがほしかった
    古風な雰囲気の女優さんなので、昭和テイストな町内会物はよくあっている。どんどん積極的になっていくエロい人妻という設定も非常に良かった。ただ惜しむらくは、内容が全部4Pものだったので、そこは変化がほしかったところ。
  • 顔は整ってる
    巨乳で顔も好みだが、乳輪小さめです!って感じ!背面駅弁が最高の背徳感!
  • まあ普通か
    月野かすみさん・・白い肌、巨乳・・いいね。 この映像は・・彼女を見せようとしたのだと思うけれど・・・薄暗かったり、男優が多すぎてごちゃごちゃしたり・・結果、失敗作。 余談だけれど・・夫の精子が少ないだけなら・・まだいろいろと不妊治療法はあるんだけれど・・。