FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の目の前で犯されて―過ち、主婦真理恵 星空キラリ
真理恵は夫の旧友で整骨院を営む下柳の勧めによって、疲労回復に効果があるというビタミン注射を打ってもらうが、その中には別のクスリが混ぜられていた。これまで経験したことのない快感と共に犯されてしまった真理恵は…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 12(3件のコメント)
  • 評価低すぎ。完成度は高い。
    なんでこんなに評価が低いのか分からないくらい出来はいいと思う。 演出がいろいろツボ。 夫の友人であるレ●プ魔と初対面の時の人妻の生理的に受け付けない表情。 パソコンに夢中で一緒に食事することすら疎かにする夫へのうんざり感で 夫婦生活が上手くいっていないことを示唆。 「ニンニク注射」を注射されて意識が飛び、我に返ると下半身むき出しで 床に倒れており、何があったか記憶をたどる形でファーストレ●プを描写。 チ○コを突っ込まれた後も必死に抵抗して家の中を逃げ惑う人妻を 追いかけ回してのレ●プもよかったし、中出しもしっかり腰を入れて 種付けする感じがよい。媚薬盛られても心までは簡単に堕ちない感じもいい。 2回目のレ●プで嫌がってるくせにキスを拒まない感じで半堕ちを描写。 前半の必死の抵抗描写があるため、後半に堕ちる落差が生きる。 旦那とも媚薬セックスを試してみたがまったく満足できず、 あれだけ抵抗していた人妻が夜中に家の鍵を開けて自ら レ●プ魔を招き入れるようになる堕ちっぷりがいい。 最後はクスリを盛られなくても自分から腰をふるようになる人妻がエロい。 絶望する夫に見られながら犯●れる人妻の高揚感や、夫への忠誠心より 快楽を自ら選んだ寝取られ妻の確信犯的な裏切りの表情までほぼ完ぺき。 女優の台詞がまだ下手だったり欠点もあるが、作品としては シリーズの中でも高いほうだと思う。なんでこんなに評価低いんだろうね。
  • とてもいい商品だと思います。 買って損はないかと思うのでおすすめします。
  • 可もなく負可も無く!
    おっぱい・お尻なんか、肉が弾けるというかゴム毬みたい、以前の成瀬心美・麻美ゆまちゃんタイプ(1時代を作った彼女達に失礼か)ちょっと太め?可もなく負可も無く!