FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那が出張で不在中に性欲ムラムラ乳首ビンビンで痴女ッてくる爆乳スケベ若妻の隣人中出し不倫 中山ふみか
【肉欲快感】隣のドスケベ爆乳若妻は欲求不満!旦那が出張で不在中、性欲ムラムラ乳首はビンビン!勝手に跨ってデカ乳ぶるんぶるん揺らす淫乱ビッチ中出し不倫!卑猥すぎるHカップ爆乳BODYが男の股間を刺激する!「私と遊ぼ?」「いっぱい中出ししてイイよ…!」爆乳パイズリ!杭打ち騎乗位!丸飲みフェラ!ローションぬるぬる!密着中出し!中山ふみかの身体を見るだけでもシコれるように撮りました!骨抜きになるまで射精したいッ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.88点
総評価数 16(7件のコメント)
  • Openness 。
    ズバ抜けてスバすぎる肉感ボディを引っ提げて、開放的なエロの肉弾を魅せ付けてくれた「ふみか」嬢。 発射部と、全編を通して乳特化であった点で、評価は分かれる気もするが、小生は◎である。
  • Hカップ嫁はさすらいのチ〇ポハンター
    子役出身のHカップ女優「中山ふみか」主演によるNTR(寝取られ)ドラマ。前作に引き続き、「旦那の出張→中出し不倫」の類似シナリオとなっている(不倫相手は義父→隣人へ変更)。結婚後も毎日セックスしているチ〇ポ中毒の淫乱嫁「フミカ(中山ふみか)」。ある日、パートナーの夫が出張で居なくなると、わずか数日で「性欲爆発寸前」となる。「もうチ〇ポがついていれば誰でもいい」そんな彼女の目に留まったのは、隣の部屋に住んでいるフリーターの中年オヤジ。冴えない風貌ではあるが、ズボンの「膨らみ方」はなかなかである(要するにデカチン)。さっそくオヤジをリビングへ招き入れた巨乳嫁は、「授乳手コキ→フ〇ラチオ→パイズリ」で誘惑する。対面座位で勃起チ〇ポをナマ挿入すると、背面騎乗位・パイズリ・騎乗位・正常位・側位を経て、フィニッシュはビュルビュルとパイ射。すっかり浮気セックスにハマった彼女は、別室に住んでいるAVマニアの青年へ性欲処理(パイズリ狭射)を持ち掛ける。「別に相手は隣人でなくてもいい」すっかり「チ〇ポハンター」となったフミカは、マッチングアプリで年下のセフレをゲット。彼が仕事で使っているトラックの荷台で妊娠覚悟の中出しFUCK。そして、締めは、フードデリバリーの配達員とローションをたっぷりと垂らしたぬるぬるビキニFUCK。フィニッシュは「中出し→パイ射」。完全なる「痴女キャラ」とあってか、「NTR特有の背徳感」こそ薄いが、その分、性欲ムラムラの明るい一本となっている。
  • 性欲の強い人妻中山ふみか
    旦那が不在中にムラムラ性欲が爆発する人妻中山ふみかが不倫してしまう。 もちろん柔らかなおっぱいでエロスを魅せるふみか。ナイスじゃん! 性欲の強いふみかは凄いスケベなんどすわ!
  • 今作が観てきた作品の中で1番良かったです!
    但し!惜しい点が1つ第1チャプターでソファーの上に男優さんが座りふみかさんが後ろを向いて騎乗位をするシーンでお尻のアングルを魅せるというカットの時にまたがってお尻を見せるより前を向きながらガンガン突き上げてイク感じだったら良かったなぁと。その際淫語で「もっとして~」とか「奥すごいね~当たるぅ」と言ってたら◎です。前からみたふみかさんのおっぱいは素晴らしいと思いますよ?そしてそこからのローアングルで視聴者大興奮間違いないはずです。 理由はその前でふみかさんはカメラに向けて「もぉ~Hぃすごい見てる!」と自分のおっぱいを舐めながら言ってる部分があるので後ろを向くとタイトルのおっぱいアングルは何処へとなってしまう気がします。その後で後ろで騎乗位しますのでお尻のアングルもOKとなるはずです(絵コンテ)繋がり的に。 【中山ふみかさんへ】 以前は辛口コメでしたが今回は甘口です。 最初の頃と違ってすごいふみかさんの(素)を見れたような気がします何より楽しんでるそして敏感体質な分イキっぷりとても素晴らしい!と感じました。 今回のはやわらかい痴女だったので逆にハード痴女責めとかも期待したいと思います。 お気に入りはローションをつけての笑顔でパイズリが100点満点でした♪ ふみかさんの圧迫パイズリは本当気持ちいいだろうなぁ~と想像が膨らむばかりでした。 本当ふみかさんみたい子と一度で良いから出会ってみたいものだとこの作品でとても思いました。撮影に携わる方々良い作品をありがとうございます。
  • 明るく可愛い痴女
    現実には有り得ない変態な女の子を自然にできてしまうのは高い演技力のたまもの。可愛いお顔にお声,豊満な肉体の白い素肌としっかりした黒い盛り上がり。コレに欲情しない男はまずいない。でも「いっちゃう」というのはあながち演技だけではなさそう。正常位で激しく攻められると,ほんわかデカ乳輪がギュッと凝縮して乳首がコリコリに勃起。男のエキスを全て注入したくなります。
  • こんな隣人いたら羨ましい!!
    こんな可愛い人妻と出来るなんて羨ましすぎる!!と思わせるほどに素敵な作品で感動しました^^ 気づいたらシコってて驚きましたが笑 お疲れ様でした!!
  • 同監督の前作からの進化があまり感じられず残念
    前回の、夫の転勤先のド田舎で~の時と比べてあまり進歩のない至って普通な作品。 コンセプトが前回ととても似ていて、近づく男たちを欲求不満の痴女として喰いまくる、設定は嫌いではないし、むしろ中山ふみかちゃんのような演技でみせるタイプには相性の良い設定だと思う。ただ、キャラ創りが中途半端で精力モンスター的な迫力がまるでない。ふみかちゃんのルックスが迫力あるのはもちろんだが、それを余すことなくこなせているかと思うと中途半端感は否めない。本番前に挿入されるオナニーシーンでのセルフ乳責め内容が薄すぎてガッカリ。なすび舐めは前作のほうがよっぽど雰囲気出ててよかったくらいです。欲求不満にしてはオッパイは揉みくちゃにしたり乳首ぎゅむーって摘まんだり引っ張ったりとかのパフォーマンスも無いし、セルフ乳首舐めも舌先で乳頭がぐりんぐりん回るくらいいやらしく見せるくらいしたほうが欲求不満感表現できると思う。カラミのほうも男優はこれと言って特徴無く淡々とふみかちゃんに主導権握られたまま終わる、設定が痴女なので仕方がない部分はあるが、普通に考えて状況飲めずにオロオロするのは最初だけでしょ、目の前で美女がまさに何でもしてくれる状況で最後まで興奮しないで受け身のまま終わる男なんていないでしょ?そういうとこがこの監督はわかっちゃいない気がする。男優が終始受け身設定で行くならふみかちゃんに自痴プレイで魅せればいいけど結局言葉での痴女表現がほとんどで、プレイテクニック的にはほとんどなにも変わっちゃいない。騎乗位で杭打ちしながら超乳首引っ張ってトロンとした表情入れるとか、「そんなんじゃ全然足りない~」とか「もっとめちゃくちゃにして~」とか言って強●的におっぱいや乳首を男に弄らせるとかバックのときにスパンキング求めるとか痴女を最大限表現してほしかった。結局中出しフィニッシュに頼るモヤモヤの残る作品でした。 個人的にはハッピー池田さんとのおっぱい凌●プレイものが見てみたい、あの人のオッパイ責め設定作品のオッパイ&乳首責めはすごい迫力で挿入中でも責めを忘れない素晴らしい男優だと思ってます。是非実現を!