この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには再婚したての父親!巨乳の新しいお母さんと童貞の息子が2人っきりの密室で1発10万円の連続射精筆おろしに挑戦!息子を優しく受け挿れた義母マ○コと性欲溢れる童貞チ○ポは一度の射精では収まらない!4組合計16発!!
自分の息子と新しい母親の関係が不安な父親の手助けとして父・息子・新しい母親の家族3人をスタジオにご招待!インタビューの後、父からは見えないマジックミラースタジオで義母と息子を2人っきりに!2人で話すうちに息子がいまだ童貞という事実が発覚!息子の悩みを解決することで心の距離が縮まるという名目で筆おろしミッションに挑戦し、息子と義母の距離が急接近!義母のオマ○コへの射精は一度限りじゃ終わらないんです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 結構良いです。義母ドラマ。
     こんなのがありえない展開なのは分かっているんですが、そういった真面目な突っ込み邪念を横に置いて二人に没頭できれば、女優さんがそこそこ素人っぽい自然なアドリブで演技してくれているため、十分入り込めるそそる作品になっています。  設定はまだ打ち解けない義母と息子、ということですが、会話もそこそこ年の離れた近い関係の男女という感じでよい。また、明らかな無理なお願いを、仲良くなりたい義母なのだと思えば受け入れ方も優しくてよい。息子が元気に連続で求めてきて何か嬉しそうに受け入れる表情もそれぞれ良い。この作品はこんなに私を求めてくれるの?そんなに魅力的なの?と2回目3回目へと変わる義母の心の変化がポイントですね。また、あまりイクイク言わないけれど、感じては困る義母の設定の演技だとすれば全員合格。
  • お願いします
    いい作品なんですが 4人目の女優さんのお名前教えていただけませんでしょうか?
  • どなたか教えてください
    三組目の赤いニットを着たりょうこさんの女優名を教えてほしいです。
  • 女優名
    福咲れん(かなこ)/本間麗花/北井杏樹/本真ゆり。。。。。。。。。。。。。。。
  • 女優名
    一人目福咲れん 二人目本間麗花 三人目北井杏樹 四人目本真ゆり
  • ありそうで、あってはいけない出来事
    初体験の相手は近親では嫌だ。いや、二度目だろうが、三度目だろうが、近親相姦だけはしたくない。僕の理想の相手は、せいぜい10歳上くらい、20代後半までだな。 でも、他人事なら、これはこれで、興奮する。特に、最初のお義母さんはいいなあ。 終った後に自分の旦那と顔を合わせても素知らぬ顔。僕はそこが一番興奮した。 女って、人妻って、中年女って、本当に恐ろしい。