FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Jカップ女優‘鷲尾めい’を絶倫素人宅に派遣して神乳パイズリで射精しまくりスペシャル
皆様お待たせしました!鷲尾めいちゃんが何と感謝の気持ちを込め、S1をご覧になっているファンの方々の自宅に訪問します!一般素人さんは全員早漏&絶倫で本物めいちゃんと対面すると感情が高ぶりチ●ポギンギン!Jカップを存分にモミモミし、めいちゃんがAV撮影で磨いたパイズリテクで素人さんの溜まった精子をたっぷりとヌキヌキします!超贅沢神乳ご奉仕で連続射精!「いつもありがとうございます!」感謝のお射精。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 女優さんの性格の良さが出ている
    星5の理由は。。。 女優さんの表情が柔らかくて、常に笑顔で話しかける様がとても素敵だったからです! セックスは男女共に緊張するものですが、女優さんの方から(当然ですが)積極的にコミュニケーションをとり、相手の方に「体制キツくないですか?」「疲れてませんか?」「痛くありませんか?」など、配慮してくれて、視聴者にも癒しを与えてくれるからです。 たとえ台本があったとしても、鷲尾めいファンの方ならオススメの作品です。 レ●プ物や男優さんがSっ気のある作品が好きな人は好まないと思います。 レビュー読んでくださりありがとうございました♪
  • めいちゃんの可愛さで5つ星
    めいさんは、凄く可愛い。そして素人さん相手の会話がリアルであり、優しさも見れてそれだけで5つ星です。 ただ、エッチシーンは残念。めいさんはエッチです。可愛いしエロさも感じます。が、素人さんが攻めない攻められない(早漏だから)なので、不完全燃焼な感じ。めいさんも感じてはいるけど・・・。そこに期待してはいけなです。そこは残念。でもめいさんが優しくリードするところや、トークシーンだけでもめいさんの素敵さ優しさ、可愛さが見れたので買ってよかったです。普段のめいさんを見たい方はぜひ。
  • 見応え抜群!
    何という体の持ち主なんでしょう! 何カップ?って言うくらいデカい! デカ過ぎですよ! 笑!
  • 素の仕草が可愛い
    鷲尾めいちゃんがただただ可愛いです。 愛嬌のある顔や表情が好みです。 素人男優とのプレイ前のトークでは、男優の緊張を解すために、さりげなく男優のお腹や足を触ってあげるところにめいちゃんの優しさを感じました。 ハードな内容ではないので物足りなさを感じる方もいるかもしれませんが、他の作品では見ることのできない巣のめいちゃんを楽しむことができます。
  • 演技しているめいちゃんより可愛い
    素人との絡み最高です。 はにかんだ笑顔も大好きです。 激しいプレイよりも自然な彼女を見ることができる良作。 今度は黒人とハメてるのも見たいです。
  • ぷりんぷりん揺れる神乳クッソエロ!
    絶倫素人で早漏なら、イキ我慢などさせず本能の赴くまま何度もバコハメが見たかった!だけど鷲尾めい嬢の神乳でぱふぱふ、パイズリは羨ましすぎだろう。ぷりんぷりん揺れる神乳はクッソエロ!ぷりんぷりん弾む美ケツもクッソエロ!鷲尾めい嬢が優しくてエロかったから、満点!
  • 鷲尾めいはとても可愛いが・・
    鷲尾めいはとても可愛いが、素人系男優がダメすぎ。 もっと屈強な男優を10人ほど揃え、鷲尾めいのオマンコを激しく突きまくり超絶美顔に次々顔射髪射しする作品を期待したい。
  • 鷲尾めいの素のかわいさ
    鷲尾めいちゃんの素のかわいさが楽しめて、個人的には満足でした。童顔に似合わない巨乳でのパイズリは、しっかりおちんちんを包み込みます。両手でサイドから押さえるパイズリなのでむにゅむにゅとかたちが変わるのがわかります。気持ちよさそう! 使えるシーンはたしかに少ないですが、最後の膝上パイズリはビュルビュルと降参したように射精していて個人的にはツボでした。
  • 人柄が良すぎる
    どの相手にも寄り添うスタンスは継続しており、M男相手に責める感じはしない。基本的には相手の要望に素直に応えている。
  • 人柄もイイ女優さん
    写真より映像で見るめいちゃんが良かったです。素を見れる楽しい企画でしたね。