FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 DIGITAL CHANNEL DC 141 初ぶっかけ解禁!!西宮ゆめの顔をザーメンで容赦なく汚す220分!
初ぶっかけ解禁!みんなのアイドル『西宮ゆめ』が遂にDC降臨!調教プレイ!イラマ5人抜き!初の大量ぶっかけ!ギロチン拘束アクメ!超レアハメ撮り! 1つ1つのコーナーをたっぷりねっとり魅せます!過去最強に追い詰められイカされまくるドM要素満載!見たことない姿満載で大量射精間違いなし!『もっともっとエロくなって今よりもいろんな人に知ってもらえたら嬉しいです』
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 27(10件のコメント)
  • アナル・羞恥好きには嬉しい作品だ!!
    女優は相変わらず、可愛くて恥ずかしがり屋。主観ファックでは、四つん這いで自らお尻を開き、オマ○コにローターを当てられアナルが良く見える。ぶっかけファックでは、大勢の男達に囲まれて「お尻の穴も見たくないですか?」と言って、自らお尻を開きアナルがアップになり「恥ずかしい」と言って、恥ずかしがっている。その後、「ゆめがヒクヒク出来るのはオマ○コだけなんです。」と言って、後ろから両脚を抱えられて持ち上げられ、下から見上げるアングルでアナルが良く見える。そのまま自らオマ○コを開いて、「恥ずかしい」を連発している。その後、マングリになりオマ○コを開かれ、「恥ずかしい」を連発している。アナル・羞恥好きの自分としては、十分満足出来る作品に仕上がっている。
  • 崩壊
    見た目の清楚キュート系と相反し、初期の頃からスパンキングや潮吹き、覚醒絶頂など、まぁまぁハードな作品多かったが、今作は最高傑作と呼ぶに相応しい。まさに西宮ゆめ、崩壊。 ♯彼女的首輪拘束主観ファック ♯イラマ連続抜き ♯大量ぶっかけファック ♯ギロチン拘束玩具責め ♯ハメ撮り 特にイラマとギロチン玩具での崩壊っぷりがエゲツない。ドMの西宮ゆめでも許容を越えてるであろう虐めらっぷり。潮、オシッコ、涙、涎、そして精子にまみれた西宮ゆめが美しい。
  • やられっぷりが抜群にかわいい!
    ニコニコ笑顔がかわいい「西宮ゆめ」 色白の清潔感のあるバランスの良いスレンダーBODY かわいらしさと色気があって、小悪魔系女優 主観でのAV女優彼女&ハメ撮りSEXはめっちゃかわいい 複数の男に大量のザーメンを。。かわいい顔がザーメンだらけ 拘束され、玩具で責められ悶える姿は最高 やられっぷりが抜群にかわいい
  • 西宮ゆめかわいい
    パッケージの衣装で、がっつりイラマされてるゆめちゃん見たいです
  • 量も濃さも満足レベルのぶっかけ
    確かに、顔がドロドロになるまで、ぶっかけられていて、大満足です。ヌケます。一方、これはぶっかけ作品なので、最後の絡みは不要ではないか。
  • すごい頑張ってる
    この女優の他の作品も見ましたが、内容的にこれが最高傑作だと思います。特に中盤のぶっかけのシーンは最高でした。
  • DIGITAL CHANNEL 進化させて復活してもらいたい!!
    現在のアイポケ看板女優は、西宮ゆめちゃん、桜空ももちゃん、相沢みなみちゃん、梓ヒカリちゃん、加美杏奈ちゃん、桃乃木かなちゃん、等々ですが、このDIGITAL CHANNELに出演しているのは、ゆめちゃんとかなちゃんだけです…。 アイポケは、復活ではなく、進化で考えて、NEW DIGITAL CHANNEL を世の中に出してもらいたいです。最低でも、ハメ撮り、大量ぶっかけ、大量ごっくん詰め込んだシリーズとしてもらいたいです。
  • 復活してほしいシリーズ
    ゆめちゃんの可愛さを実感できる作品です。 様々なコーナーがありぶっかけなど他ではあまり見ることの出来ないシーンがあるので非常に素晴らしい作品!ぜひ復活し今のアイポケ女優たちに出演してほしい!
  • 良作です
    自分から淫語を言っておいて(台本だろうけど)恥ずかしいを連呼するって何だよ(笑) 恥ずかしがるところがかわいいですね。
  • 可愛い顔好きには
    西宮ゆめ可愛いい!特に最後のハメ撮りには西宮ゆめの魅力がたっぷり詰まってます。