FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯●れながら何度もイカされる屈辱レ×プ 泣き崩れる美少女を容赦ない追撃ピストンで強●絶頂 西宮ゆめ
私はオンナとして一番の屈辱を受けてます…。路上でたむろっている肉体労働者から同級生を助けた事により目を付けられ自宅で襲われた「ゆめ」。泣き叫びながら抵抗するも無残に犯●れてしまう。ボロボロにされた後に追い打ちをかけるように何度も何度もピストンされ屈辱的にイカされまくってしまった。嫌なのにカラダは反応してしまう恥辱的矛盾。「もうやめて下さい。私、喜んでるんじゃなくて敏感なだけなんです。」。 アイポケ秋のエッチフェスティバル!西宮ゆめちゃんが生出演!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(3件のコメント)
  • 容赦ない感じです
    喘ぎ具合、嫌がり具合、いき具合どれとってもたまりません。 なかなかいい作品です。
  • 犯○れてるリアリティが伝わる作品
    女優の演技力にすごいと感心したリアリティのある作品。 はじまりは部屋に突然侵入してきた男2人組に抵抗するも虚しく犯●れ中○し。 その後、何度も犯●れ制服を着たままオモチャ攻めをされたりとイキまくり中○し。 最後は飼い慣らされたように犯●れまくる。 レ○プ作品としてはかなりしっかり作られていました。
  • 良作
    女優の演技、喘ぎ声、スタイルがいいのでとてもいい作品になってました。