FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 桃園みらいAVデビュー
某大型コスプレイベントの画像をネットで見た時、ハーフっぽい顔立ちがアニメキャラとマッチし明らかに他のレイヤーさんとは違うオーラを放つ美少女がいました。コスプレ界隈では人気のコスプレイヤー‘みらい’ちゃんだと知ったのはそれから少ししてからです。そして今回そんな有名人がS1から奇跡のAVデビューを果たします。コスチュームを脱ぎ、全裸で緊張感抜群SEXを私たちに披露してくれたのです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 30(8件のコメント)
  • 抜群の可愛さ!
    何というか顔だけじゃなくて しぐさとかも可愛い! レイヤーとかもやってたみたいだけど 男が気に入るキャラをわかってるのかな~ セックスは緊張しまくってて 初心な感じが伝わってきました。 喘いでいる声も高くて可愛く、 細い体もエロくていい!
  • 可愛いね!
    エスワンでは久しぶりの美少女系ですね コスプレ姿がとてもキュート!まだまだ開発途中のエロに期待してます 応援してるので頑張ってください
  • S1にしては、当たりな新人さん
    ハーフ系の目が大きい感じの新人さんです。 胸はCなので普通 恥じらいなどもあり、良いですよ! ただ、男優が初カラミがしみけんで、2回目が貞松 他の新人でも初カラミがしみけんでしたorz 新人に適した男優とは、自分は思いませんが(笑)
  • 今後どうなるか?
    お顔は可愛くスタイルよし、肌キレイ、声もアニメ声ってやつでしょうか、ロリ要素もあります。非常に恥ずかしがりな印象で控えめです。初カラミはキスも控えめ、責められても控えめです。まぁ男優も控えめです。笑 時々漏れる可愛い喘ぎ声がなんかいいかも!肉棒ご奉仕はぎこちないが上目遣いは堪りません。挿入されれば快感に思わず声出まくります!乱れだします。騎乗位はまだまだ、バックは尻のラインがよく興奮もの!身体を震わせ力が抜けてしまっています!個人的に彼女のご奉仕はなんだかいいです!2作目3作目とどう進化していくか注目したくなる女優さんです!
  • ピュアな女性!
    汚れを知らない、そんな感じのする女性、クリっとした瞳でお人形さんみたい、そんな娘が淫らに犯●れていく、いたわると言うかソフトな感じ、テクニック等はこれからだと思う、カラダのラインが素敵ですね、プリケツは見応えありそう、反応もそんなに悪くないと思う!
  • ルックスはいいが…
    顔はめざましの高見侑里に似ていて(特に後半の非絡み時)、体型もスレンダーでどストライク…なのに抜けなかった。 ルックスはいいんだけど、色気がないのだ。 キスやフェラまでは抜群に可愛く、恥じらい混じりの色気もある…が、いざ絡むと、喘ぎ声を出す時も口を開かず単調な声だったり、感度は良さそうなのに照れて、えへへへと声を出して笑ってしまってその度にプレイが寸断されてしまっている。 男優の責任も大きいので、次作以降、もっとしっとりした絡みが見てみたい。 ちなみに作中コスプレ要素はほぼありません。冒頭のコスプレショップでの買物の様子を映してるだけ。誰得?
  • かなり可愛い
    18歳のコスプレイヤー,桃園みらい。 かなり可愛いです。 ボディーはスレンダー。 経験人数は少なく,こんな純真無垢な女の子がAVに出演するんだから・・・。 コスプレ撮影を経て,カメラの前での緊張と恥じらいの初脱ぎ,初フェラ,初SEX。 エッチでは抜けるレベルじゃないけど,とにかく可愛いので。 今後,AV的プレイを経験するでしょうが,どこまでヤレるのか期待しましょう。
  • うーん
    可愛いのは可愛いんだけど、なんか盛り上がらなかった。たまにいるんだよなー。雰囲気かな。