FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SEX48〈国民的アイドルコスde四十八手〉 小島みなみ
神作品、待望のシリーズ第3弾!‘真★美少女’が、あの衣裳で四十八手!!「エス・イー・エックス・フォーティーエイト」の研究生となった小島みなみが、センター目指してガチ特訓!まずは四十八手の基本を習いつつSEX。男優オリジナルの体位を体感する「真★四十八手」応用編授業。個別握チン会で手コキ四十八手の神対応。「よっしゃぁ~イクぞぉ~SEX48」即ハメでイカセまくる四十八手SEX。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 異常に発育のいい、淫乱な小学生が …
    オジサンたちと援交している、というsituation で見ると、エロさ倍増? このシリーズ、葵つかさ、に次いでの鑑賞だけど、 きちんと(?)48手をやるのではなく、コスプレで、 変形(珍しい)体位でパコパコやる作品なんですね。 つかさ、のも良かったけど、本作も(勝手に命名し たりして)お茶目でエロくて、なかなかnice。 黒田、阿川、小田切と、ベテラン男優を配して、アリ ス、気合が入ってます。 「砧(きぬた)」、男女が逆になる「後付け」、niceで す。途中、何度もイってしまうみなみ、エロ可愛いで す。 珍しく(?)早送りせずに、最後まで … 。
  • よかった
    アイドルよりもかわいい彼女のアイドル姿が見れるだけでも大満足。 しかもいろんな体位が見れて最高でした。
  • みなみちゃんが、いろんな体位にチャレンジ!
    小島みなみちゃんが、積極的にいろいろな体位を試します。積極的にエッチを楽しもうとする姿勢と、感じまくるみなみちゃんが最高です。ここまで性格が明るく、感じやすく、サービス精神旺盛な子は、この業界でトップでしょう。
  • 前半の2つはいらない
    前半の2つは男がウザかったけど後半の2つはとても良かった。女優がキャラを作らなければもっと良かった。元々可愛いんだからブリブリブリッ子することないよ
  • どうなんでしょうか
    いい点は小島みなみちゃんが楽しそうに ハメてる点 悪い点はふーんそれでって言った感じで 冷めてみてしまうとあっという間に終わる 意外とはめてるのより手コキが興奮できたりする 個人的見解で申し訳ないが この衣装に全然エロサを感じないのと 不思議な体位に全然エロサを感じない まあ皆このシリーズはかわいこちゃんできてるから 問題ないが・・・ やはり程よく主観映像的なハメ体位がほしい。 まあ私の意見なんて誰も参考にしてないと思いますが 個人的見解としてレビューしました
  • アイドルにいてもおかしくない。ニーソセックスのみ。
    ちょっと今の時代のアイドルとは違うが、当時のアイドル全盛期に生まれた作品。 この女優の声はいいし、ロリ系フェイスでありながらのマン毛も剛毛さは興奮度高め。 ニーソとアイドル制服はいいコンビでこの女優にも合ってる。 ただ個人的に興奮ポイントはニーソと声だけで、他は普通だった。 パンズラ挿入が見たかったが残念ながら本作にはない。