FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もしも巨チンの僕が新人ADとして美人巨乳女子アナだらけのTV局アナウンス室に派遣されたら…美咲かんな 霧島さくら 愛花みちる 里美まゆ
全編主観映像作品。巨根の僕がADとしてTV局に配属され美人で巨乳のいやらしい女子アナウンサーに囲まれて仕事をすることに…。配属初日にチ●ポを囲まれ手コキされ発射。チ●ポをマイク代わりにフェラされ発射。衣装着替え中の女子アナと隠れてセックスで発射などチ●ポが乾くヒマのない夢の日常をご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 誘惑シチュエーション抜群
    美咲かんな 霧島さくら 愛花みちる 里美まゆ 4人とも美巨乳でかわいい女優 主観映像でデカチン男を誘惑するストーリーGOOD 小悪魔のような笑顔で誘惑してくるシチュエーションは抜群 4人のおっぱいが堪らなく良い
  • 女子アナたちとヤリまくる
    主観映像。TV局のアナウンス室のADとなった主人公。アナウンス室長「霧島さくら」に自己紹介してこいと言われて、肩が凝るという「愛花みちる」をマッサージし、ピンクのシャツと水色のシャツのどちらが似合うか訊く「美咲かんな」の巨乳にそそられ、脚立に登って資料を探す「里美まゆ」の太腿に欲情。勃起に気づいた女子アナたちに、すぐに小さくしろと命じられて、センズリ。手コキで射精。 ニュース原稿をチェックすれば、みちるにマイクを取ってくれと頼まれる。ところがマイクは故障しており、代わりはないかと陰茎を露出させられる。陰茎をマイクに見立てて発声練習をするみちるに、即尺される。薄黄色の半袖シャツと紫のブラを取ったみちるに、乳首コキ、パイズリ、手コキされて射精。 ニュース原稿をチェックするまゆに頼まれて、足裏や脹脛を揉む。パンチラに勃起すれば、足コキされて実況中継される。手コキと即尺で射精。 さくらに頼まれてかんなを呼びに会議室へ。白地に紺の花柄のスカートを下ろして着替え中のかんなに慌てて、退出しようとするが、引き留められる。股間をまさぐられて、手コキ、即尺。薄紫の半袖シャツを脱いだかんなの、胸をしだく。白いブラをずりさげて乳首をつまむ。ブラを外したかんなに、パイズリされる。ショーツを下ろして机の上でM字開脚するかんなを、指マン。正常位、バック、正常位で中出し。 夜のニュースを終えてスタッフたちが帰れば、女子アナたちに反省会と称してスタジオの床に押し倒される。襟のピン・マイクを外しながら、胸チラに欲情。股間をまさぐられて、手コキ。ちんぐり返しでしごかれる。乳頭や陰茎や内腿を舐められる。シャツを脱いだ女子アナたちの、胸を揉む。ブラを外した女子アナたちの、乳をしだく。スカートを脱いだ女子アナたちの、尻を揉んで股間をさする。ショーツを下ろした女子アナたちに、次々に顔騎される。まゆを対面騎乗位、さくらを背面騎乗位、かんなを対面騎乗位、みちるを対面騎乗位、さくらを後背位、かんなを後背位、まゆを後背位、みちるを後背位で刺し貫く。交代でカメラで撮影されて、マイクで実況中継されながら、みちるを正常位、まゆを正常位、さくらを正常位で突きまくって、かんなに正常位で膣内射精。みちるに対面騎乗位で中出し。 失礼ながらみちるさんはいま一つだが、他の3人は容姿ともにストライクだ。TV局の雰囲気もそれなりに出ている。
  • 主観物として
    BAZOOKAから毎月のように出されてる集団主観物は丁寧に撮られてることが多いがこれもそれの一つ。 男優の声はなく鼻息も最小限に抑えられている。 最後の5P以外に本番が1回だけなのが寂しい。 5Pを短くしてでも個人or3Pで全員分欲しい。
  • 地方局っぽさがイイ!!
    どの女優さんもそれなりに可愛いんだけど、洗練され過ぎてない感じと局内の雰囲気がキー局というよりは地方局のような事務所感というか雑多感あふれる感じがイイ! なぜか業務用カメラを全裸でかんなちゃんが担いでたりするのにはちょっとウケてしまったが、ハーレム4Pなカンジもとってつけたようにマイクを手に持っているカンジも含めて結構、好きなカンジ。 こっそり感を演出するためなのか、ハーレム4P時の照明が少し暗めなのが、個人的にはマイナスポイントだけど、内容的にはかなり満足できる作品。