FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 羞恥命令公開お漏らしアナウンサー 永瀬みなも
あってはならない放送事故。TV局の看板アナが、看板番組で、禁断のお漏らし。美しく、凛としたキャスターが潮だだ漏れで屈辱にまみれながら原稿を読み上げ続ける!生放送スタジオで目を疑うようなハメ潮、飛び散り潮、レーザーのような滝潮…最高に恥ずかしい瞬間を全国公開!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 16(7件のコメント)
  • 羞中豪雨に軽快。
    真面目な役柄が、格別に似合っている「みなも」嬢。 それだけに「いざエロ」となると、ギャップとエロ度が大いに比例をする。 「脱力系ガチイキお漏らし」作風であるが故に、エロくなるのは必至であった◎
  • AV史上最高レベルの手マン潮
    廣田の手マンで物凄い勢いと量の潮を噴射してます。 引退作が潮吹き特化にもかかわらず貞松によってポテンシャルを引き出されることなく終わってしまったためこれが最後の輝きでした。 最後に素晴らしい痕跡を遺してくれたことに感謝します。
  • 最高のムッチリボディとハニーフェイス、そして高い演技力
    責められながら原稿を読むシーンはなかなか見ごたえがあった。他にも、許してくださいと言いながらも腰の動きはますます激しくなっていくところや、嫌がりながらもいやらしい音をたてながら口でご奉仕するところ等もエロさとレベルの高い演技力を発揮しており、改めて見た目だけの女優ではないことを確認できた。
  • 有〇架純
    机上で四つん這いになり ジャイアント廣田の指に襲い掛かられる有〇架純 紅白の司会までした女優が バックの体勢でレーザービームのように潮を吹き散らかしている と、想像しただけで肉棒は硬さを極める
  • かなり、顔が似ている
    よく、芸能人の激似作品があるけど、この女優なら○村架純のそっくりさんで余裕で主演を務められそう!
  • 作品内容はよかったけど
    作品内容もよく、題名におもらしとあり、パッケージにもパンティを履いたままのおしっこのおもらしシーンがあったから、期待したのに、作品を見たら、肝心のおしっこのおもらしシーンがなかったのでがっかりでした。 やっぱり番組開始前に利尿剤入りの飲み物を飲ませて、番組中におもらしさせて欲しかったです。
  • 勢いは認める
    こういうアナウンサーモノは普通、見えない部分でこっそりエロいことされてそれがバレないように耐える、みたいなのがイイわけですが、これはもう最初から公開処刑ならぬ公開辱め状態ですね。まぁそういうのも悪くはないと思いますが期待していたものではないので評価は普通ぐらいで‥。