FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友達のお姉さん達はボイン揃いで、胸チラ見せつけ僕を誘惑してくるんだ。我慢できずボインをわしづかみしたらお姉さんも興奮して僕のチ○ポ握りしめてはなさない!友達やお母さんの見ていない所で僕を男にしてくれた。
友達の家に遊びに行ったら姉さんたちは全員巨乳でドギマギ。酔ったお姉さんのハダケタ胸元。お風呂場で裸見ちゃったよ。誘惑してくるボインに辛抱たまらん!勃起したチ○コを見逃さないお姉さんたちは友達が横に居るのに握りしめてくるしさ。他の家族に見えない所でお姉さん全員に女のカラダたっぷり教えこまれた。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 美巨乳女優が揃っていますので、良かったです。
    1人目の水野朝陽さんは、初めて見たのですが美人で美巨乳女優さんでした。今回の甘えている演技はあまり好きではないけど、人妻役や責める役の水野朝陽さんを見てみたいと思いました。でも、作品中のSEXシーンはたまりません。騎乗位での美巨乳が揺れる所好きですね。2人目の丸山れおな?さんは、残念ながら美人ではなくてカワイイとは思えなかったです…。でも、1番美巨乳で大きくて、Hの時の揺れる美巨乳は素晴らしいです。あくまでも巨乳の所だけ良かったです。3人目の森はるらちゃんは、超カワイイくてしかも美巨乳ですごく良かったです。スタイルも抜群に良くて、しっかり抜けました。言うまでもなく騎乗位・バックでの揺れる美巨乳は最高です。
  • 子どものころから知ってる「幼なじみ」もの
    珍しくバックグラウンドをちゃんと作りこんである。 友達とは昔は近所に住んでた幼なじみで、友姉とも子供のころから知ってる間柄。 冒頭に「お姉ちゃんたち、大人になったなー」なんて字幕セリフもあるので 友姉の子供の頃も知ってる感じか。そういう人間関係がエロの背景になる。 「昔みたいにお医者さんごっこしようよ」という誘い文句が子ども時代のあんなことや こんなことを想像させながら現在のセックスにつながるのが卑猥。服を全部脱ぎ捨てて 「昔と全然違うでしょ?」と見せつけたり、子どもだったあの子が今はこんなに いやらしい体になりました的な演出がツボ。セックスが終わったら、「付き合っちゃう?」 みたいなラブコメっぽいセリフもあって、ほんとに台本がハズさない。 2人目や3人目も愛のあるセックスをしてていい感じだが、ドラマ的には後半はじゃっかんの 息切れが見えて、最後は3人まとめて裸のお付き合い的な割と無難な落としどころ。 子どもだった私たちが大人になってセックスまでできるようになりましたと言う ネタがツボなら当たりだろう。商品の説明書きにまったく「幼なじみ」要素が ないのがもったいない。友姉は食傷気味でも、これは別腹だろうに。
  • 三女役の名前
    どなたか分かる人はいらっしゃいますか?エロい人、教えて下さい。