FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の友達の制御不能な絶倫交尾でイカされ続けて… 水野朝陽
筋トレが趣味の朝陽は、息子の友達・健太郎が運動不足と知り、彼に色々教えてると…。偶然触れた股間の大きさに、彼女はトレーニングだけで発散しきれない性欲を思い出してしまう。そして欲望に負けた朝陽は、彼の肉棒を弄び誘惑して…。しかし一度や二度で終わらぬ彼の絶倫ぷりに彼女の肉体は幾度も絶頂を覚え、苦悶の声を上げ続けた。永久にも思える彼との絶倫交尾に、朝陽はついにギブアップを…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 明るい
    所々のセリフと朝陽さんのダイナミックなスタイルと明るさがライトコメディを成立させています。 なので淫靡な感じとか緊張感はありません。 この作品の息子さんはよく都合よく長い間家を空けてくれます。
  • イカされ続ける朝陽さまがエロくて良い
    水野朝陽さまは2023年7月現在で32歳ということですから、まだ31歳でこの作品のような母親役には若すぎると思いますが、そうは言っても見ているとそそられるグラマーなボディが良いです。 はじめは息子の友人の若者を誘惑するかのように、セックスを始めますが、射精してもすぐにまた再開される絶倫さの前にタジタジになってしまう展開が良いです。 朝陽さまの体型も、太っているというほどとは思いません。年齢から言えば十分に熟女ですし、スレンダーではありませんが、グラマーな美ボディで、個人的には良いと思います。
  • 熟女に向かって、進化している水野朝陽
    ボディもデビュー当時のSLENDERGIRLから、バストが、より魅力的になり、騎乗位も、さらにうまくなりました。スタイルも、年年、ムチムチになりつつあり、バストが、売りの女優になりつつありますね。これに、さらに、バストアップとなれば、さらに、人気バクアツを予感させる朝陽さんです。
  • 筋トレで鍛えた最強ボディをプロレズ作品で見たい
    息子の友達の絶倫チンポに翻弄される母親役だが、1stSEXシーンが一番良かった。筋トレで高まった肉慾を息子の 友達のデカチンで解消しようと、余裕の表情で弄ぶ姿が『好色菩薩』のようだ。乳首がビンビンに勃っている。 「あ~、オマ〇コ締まっちゃう」「オマ〇コの中、オ〇ンチンでパンパン」などの台詞がいい。中盤からは絶倫チ〇 ポに翻弄されるという水野朝陽らしからぬ展開でやや退屈。最後はヤリマンでヤリ倒している。こうでなくっちゃ。 完熟ボディを筋トレで鍛えているシーンを見て、このまま「巨女への道」を進んでほしいと思った。新村あかりを 秒で倒すような無敵のプロレズ作品が見たい。
  • どんどん熟女に
    体形もムッチリしてきて、どんどん良い熟女になってきた。 ただこれ以上ムッチリしない様にお願いしたい。
  • 水野朝陽
    本当はデビュー作品が欲しかったです。(見つかりません)戻って来てくれでありがとう。水野朝陽さんの作品学生時代たくさんレンタルしました。この作品のときは31歳お姉さんなりましたね。これからも頑張ってください。
  • 熟女路線のデカ尻体型
    水野朝陽さんも熟女路線の体型になってきました。昔から太腿とデカ尻が大好きでしたが、年齢を重ねるにつれてますますムッッチリ感マシマシです。 作品は中出しが基本で嬉しいのですが、サンプル画像よりも、背景が暗いというか茶色茶色しすぎで、朝陽さんの綺麗な肌が黄色っぽくなり過ぎていて残念です。 最近のマドンナに言えることですが、昼メロドラマっぽく下手くそな背景色になっていますね。目がチカチカして見ずらい。戻してほしい。
  • 息子の友達の巨根にロックオン…恵体デカ尻人妻は…
    顔30点、身体100点と言われてましたが、今ではムチムチ恵体120点数。「相変わらず太ってますね」「ムッッチリ感マシマシです」と批判も多数ありますが、私は今の水野朝陽ちゃんの身体好きです。復帰直後より下っ腹は引き締まったてます。ダルダルな下っ腹が好きでしたが(笑)大柄な身体、巨乳、太い太もも、デカデカ尻たまらないです。デニム柄のパンティもエロかった。若い男の子はたしかに巨根です。この巨根ならグラマラスボディ(恵体)の水野朝陽ちゃんでも満足出来るかも。さらに絶倫なので射精しても何度も何度も…。中出し…「好きなところに出して」と言われて、パイ射…。そしてまた中出し…。疑似中出しするくらいなら、ちょいブスなお顔に、ぶっかけてもらいたい。「顔に出していいですか?」「中でも顔でもどこでもいい」やっと顔射。 「何回戦までいきますか?」「そんな事言って大丈夫?」と騎乗位で自ら激しく腰を振って…。羨ましい…。えっこれで終わり?…水野朝陽ちゃんファンな、デカ尻好きなら…
  • もっと...
    朝陽姉さんのあの熟女ムッチリボディーをヒィヒィ言わせる位の責めをして欲しいねぇ...あんなに朝陽姉さんの身体を求めるなら...どちらかと言うと熟女ボディーではあるけど..,まだまだ形のいい乳と乳首舐め責めされると...勃起しまくる熟女乳首...パイズリ責めもまだまだイケてますよっ...それに熟女フェラ責めする朝陽姉さんの口テクもなかなかなモンでしたなぁ..って事で朝陽姉さんの責め姿は良かったけど...男の責めがイマイチ感を感じたねっ...絶倫交尾って割にテク無し...