FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。Vol.4
盗撮だからこそ見られる「パコりたいだけの男」と「‘拒めない’女の子」の真実。緊張気味のなおちゃん23才。「男性の部屋、初めて」とNOT尻軽アピール。エロ話を何度も回避するもハッキリとノーが言えず…。裸にされても茶化してばかりのテレ屋な娘がナンパ師巨根に「んぁーッ!!」と絶叫!エッチ後は複雑な心境からか涙目wお金をいくら積んでもヤラせない女の子がナンパ師の押しに負け、なし崩し的にセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 性格の良さが◎
    可愛くて性格良くて、とにかくお嫁にもらいたいタイプの女の子です。 空気を読んで受け返しのできるしっかり者なところも好印象なのにエッチな雰囲気に引きずり込まれ‥。 諦めがついた瞬間の彼女が最高にエロかったです! 最初の一挿しで大絶叫な抜群感度も☆5つ!
  • これはいい!
    久しぶりにリアル感のある作品に出会えた。 最近には珍しく、清々しさまで感じるナンパ物だ。
  • 最初の女優がのっちの嫁に似ていて興奮しました
    最初の女優がのっちの嫁に似ていて興奮しました 少し違う観点でいい作品です
  • 素人好きにはたまらない
    なんとも生々しい作品。 女性の方が年上なのか、お姉さんのように振る舞おうとするものの、Hなモードになったら徐々に女の子に。笑 ただヤッておわりのAVが多い中で、久々にガツンと股間を刺激するいい内容でした。 このシリーズ、他もみてみようかな。
  • 他にも出演してないのかな~?
    他にも出演してないのかな? これ1本じゃなく、もっと見たい女の子です。 普通にいそうで、むちゃくちゃ美人でも、スタイルが良いわけでもないけど なんともいえない可愛さがある女の子で癒されます。 こんなノリの子、良いですね。 ガツガツとSEXしたいっていうより、 性格良い子といちゃいちゃしたい。と思わせる ほんわかした気分にさせてくれるAVは初めてで良かったです
  • 最高でした
    この女優さんの名前知ってる人いませんか? このシリーズ1-10までみましたが一番かわいかったです 知ってる人いれば教えてください ほんとにかわいかったなぁ
  • 会話が重要
    冒頭にじっくり会話シーンがあるんだけど ここをしっかり見るか見ないかで ヌキ具合が随分と変わってくるので要注意 レビュー通りに 臨場感、エロさ、は間違いなかった オススメです
  • なかなかエッチさせてくれなそうな子が…
    だんだんその気になっていく過程を眺められるのがいいですね。 本番シーンよりも前戯に興奮しちゃうのが◎
  • 皆さんの評価通りの良作
    さほど美人とは思えないし、スタイルもそう。しかし、女性はそんな浅い部分ではない。場の空気を読みつつ、自己主張もしっかりして、乱れるところは乱れて反応もかわいらしくとても良いです。中身ばかりでなく、白い肌はとても魅力的。意外な身体の柔らかさもそそります。以前、付き合っていた彼女とオーバラップさせて入れ込んでしまいますね。このシリーズ他作品も見てみたいけど、この女性好きな男の感性にあう作品に巡り合えるでしょうか。
  • オススメします
    このシリーズは10本近く見ましたが、その中でも、このVol.4が最高ですね。 他のレビューにもある様にどこにでもいそうな普通の娘ですが、逆にそんな娘がセックスしてる姿がエロさを倍増させています。 喘ぎ方もわざとらしくなく、演技じゃなく本気で感じているさまが自然で良いです。 1年くらい前にDVDで購入しましたが、未だにお世話になっております。