FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大橋
シャツがはちきれそうな巨乳マッサージ師の大橋サン、丁寧な接客に「巧い」「気持ち良い」を連発されてニッコニコ。いつもはやらない半裸でのパンツきわきわマッサージもサービスしちゃいます。しかしそれに調子づいたサラリーマン、股間を見せつけて直球セクハラ。旦那よりデカいチンコに興奮したのか積極的なフェラ奉仕、お返しクンニでのけ反り絶頂。もはや声を抑える気も無く、静かな部屋に喘ぎ声が響きわたっていました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 男を受け入れるその感じがエロい!
    家庭に日常に欲求不満だからか?お客の男からカマかけられてもどこか嬉しそうで...。その場限りの男とわかっているのに受け入れちゃう、その感じにめちゃくちゃヌけました(^_^;) 俺の部屋にもこんな人来ねえかなぁ...。
  • マッサージ × 盗撮
    女優は大橋優子かな。 個人的に好みの女優さんでかつ盗撮視点も好きなので購入、個人的にはあたり。 スレンダーなのに巨乳で、顔が狐顔なのが好きです。 作品としては定番のマッサージからHしちゃう流れの盗撮モノです。