FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ご近所夫婦交換スワッピング! 「お宅の奥様、今うちの旦那と浮気してますよ」と不倫現場を見せつけられ興奮が止まらない隣の人妻とヤッちゃった。
婦人会の奥様グループが日頃SEXしてくれない夫の愚痴から、相手を変えればヤルんじゃないかと夫婦交換を提案。隣の奥さんの胸チラパンチラにまんまと乗ってきて勃起しまくりSEXまでしちゃう夫。それを覗き興奮した妻と隣の旦那さんも当然別の部屋でSEXヤリまくっちゃいます。目の前のNTRでこんなに燃えるんだ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • こんなの待ってました!
    これを待ってました! 男性が寝取られても形だけで嫉妬した奥さんが寝取られるのがメインのものばかりでもの足りませんでした。 どちらも女性からの誘惑で両方見せるこのパターンがシリーズ化する事を願います 他の作品で同じようなシュチュエーションのものがあれば教えて欲しいです
  • 赤いスカートの女優さん
    赤いスカートの女優さんが、iPadで隣の奥さんの浮気場面を撮影して、隣の旦那さんとソファでいやらしく絡み合います。この赤いスカートの女優さんの名前、どなたか教えてください。
  • 積極的すぎ
    女優が積極的すぎて、リアル感が無いストーリーです。女優は良いのでストーリーの見直しが必要なのでは?
  • 赤いスカート
    蓮実クレアさんだと思います。 内容的には心情部分がみられたら良かったと思いました