FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 催淫洗脳された巨乳妻は嫌がりながらも淫乱ビッチになっていた 蓮実クレア 八乃つばさ
京は蓮実クレアが抱える憎悪を見抜いた。八乃家への怒りは催●により暴かれ、京は蓮実クレアの逆恨みを手伝う事に。まず、蓮実は、つばさの目の前で、つばさの旦那を犯し、その後、つばさの旦那の目の前で京がつばさを犯した。互いに信用できなくなった夫婦は崩壊の始まりを迎えた。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • クレアさんが好きなので
    クレアさん目当てで購入しました。 相変わらずエロいお姉さんでクレアさん最高でした。
  • 色気ムンムン クレアさん
    前半のクレアさんで抜けました。 全裸でボディラインの見える騎乗位、背面騎乗位が長かったので良かった。 最後の3Pは、立ちバックを横から、ソファでこちら向きの騎乗位だったので、あまりエロエロラインを見れず、個人的には前半のみがオカズとなりました。
  • 洗脳モノ
    ベテランの蓮実嬢が八乃嬢をビッチにしていく過程、方法が最高です。 この組み合わせは意外にあっており、他のコンセプトでも観たいです。 それにしても蓮実嬢はいつ観てもエロスがすごいです。