FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 早川瀬里奈の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!
凄テク第13弾は5年ぶりに復活した伝説の淫乱AVクィーン:早川瀬里奈。大人の魅力とフェロモンムンムンでカムバック。かつて得意技だった超絶フェラチオは健在で素人男性たちは悶絶射精!!さらにテクが向上したという乳首舐め手コキで秒殺予告するなど男をイカせる淫乱パフォーマンス全開!!10分間我慢して、ご褒美の中出しSEXをゲットできるチャレンジャーはいるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(6件のコメント)
  • 伝説のフぇラ技も健在!
    5年のブランクを全く感じさせないでっせ! 早川瀬里奈さんの復活でっせ! 相変わらず可愛いです。 スレンダーな肢体もそのままに、フェロモンが増した気がしますよ。 伝説のフぇラ技も健在で、男達を次々とイカせてしまいます。 手コキ、乳首舐め、尻コキ、シックスナインと多彩な技も見応えがありましたがな。 このイカせごっこがガチなのは、 瀬里奈さんが「んもー、粗チン!」「なんでイカないの!?」などと若干キレ気味な様子でわかります。 負けず嫌いなんですかね。 瀬里奈さんの本気度が伝わり、臨場感があって良かった。 あと、ネコ耳が最高に可愛かったです!
  • 本気の攻防戦がエロい!
    相変わらずキレイな早川瀬里奈。 10分間でイカせられなければ罰として中出しということで、必死でイカせようとするのが可愛い。 男は男で中出ししたいものだからガマンするその攻防戦が、女優の本気を煽ってエロい! 面白くてエロくヌキどころも沢山あるこのシリーズ、過去のものも見てみたいと思った。
  • フェラがエロい
    テクニック最高でした。フェラが特に上手で興奮しました。最高の作品です。
  • 早川せりなやっぱいい
    復活作ともいうことで期待大でしたがやはりせりな嬢はなんといっても責められている時にエロさが発揮されると思いました。それでも内容には満足。素の部分ぽいのも垣間見えて、楽しむことができました。
  • 瀬里奈の、ノリのよさには感心したけど  
    このシリーズは何本か見たことがあるけど、胡散臭さ が目立って、なんかイマイチ。本作も出だしは↑で良 かったけど、段々グダグダに。 レンタルだったら、損したという感じ。
  • 早川瀬里奈ファンでないと厳しい
    私は早川瀬里奈が大好きなので、それなりに満足できましたが、早川瀬里奈を知らない方やそこまで好きでないという方は、かなり抜きどころのない作品だと思います。