FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イケメンAV男優の凄テク我慢できたら100万円!イったら即ハメ高速ピストンで容赦なく生中出し!街中の女子大生が初体験の超快感にエビ反り悶絶!開始早々我慢の限界で涎ダラダラあそこもびっしょりで「もう普通のSEXできないかも…」新しい扉開いちゃったSP 3 …
街角の可愛い素人女子大生が「イケメンAV男優の凄テク我慢できたら100万円」企画に挑戦!第3弾の今回は赤面女子3周年記念特別編!撮り下ろし総勢8名DVD2枚組8時間ゴージャス超特別版!凄テクAV男優のエロ技が容赦なくピュア女子たちに襲いかかるw超絶テクニックに痙攣悶絶!イってしまったら最後、即ハメからの鬼ピス→最後はもちろん生中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 全員顔面騎乗クンニシーンがあるのが高ポイント
    ただ、顔面騎乗でイッてるかどうか軒並みよくわからなかった。 イくときはイくと言ってもらうようにしてほしいです。 企画自体と顔面騎乗シーンは最高です。
  • 顔面騎乗クンニでイクシーンまであれば完璧
    koh+さんのレビューにひかれて購入。(koh+さんとは嗜好が重なるものがあります。いつも参考にしています。ありがとうございます。) 確かにこれだけ顔面騎乗クンニが見れるのはとってもうれしいのですが、イカせていないのが残念。恥ずかしがらせながら、イカせていたら完璧に星5でした。 それでも自分の抜きポイントは、りな(内田里奈)の顔面騎乗クンニ。恥ずかしがっている表情が最高でした。最初は膝立ちだったのですが、そのあとしっかりと膝も上げて丸見えの状態にしてくれていたのも◎でした。 赤面女子さんには、是非恥じらい顔面騎乗クンニだけに絞った作品を出して欲しいと思います。女の子にとって、クンニ自体恥ずかしいものなのに、顔面騎乗クンニというさらに恥ずかしい格好をさせられ、恥ずかしがりながらイカされてしまう。それは赤面女子さんの作品コンセプトにも合致すると思います。 今だにAV業界はS女のオラオラ系顔面騎乗ばかりですが、赤面女子さんがここに風穴をあけてくれることを期待しています。