FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻不倫旅行×人妻湯恋旅行 collaboration#12 Side.B
「人妻不倫旅行」×「人妻湯恋旅行」collaboration#12_Side.B Director唐木竹史 大人気シリーズコラボ企画第12弾。ディレクター陣にもう一度会いたいとリクエストされた人妻さんに断られ開催が危ぶまれた中、緊急避難的に急遽敢行されたシリーズ屈指の問題作。既婚男女四人の一泊旅行の顛末は…。小夜子(35)結婚16年目、子供2人、会社員&理沙(27)結婚3年目、子供無し、パート。寂しさや無聊を払う為にツアーメイト募集掲示板にアクセスし旅への参加を決めた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 17(8件のコメント)
  • 教えて!!
    作品は、すごくいいと思う。 でも、もっと乱れてほしい。 理沙さんの他の出演作を教えてくだい。
  • 良かった
    このシリーズは個人的に好きです。特にこの作品はお気に入りです。
  • ストーリーが面白い!
    素人の人妻が何度も繰り返し出演した作品が出ていることを知り、何かしら魅力や理由があるに違いない!と、試しに買って視聴した。 特別きれいな訳でもない小夜子さんの、えもいわれぬ艶かしさに、いっぺんに虜になってしまった。 小夜子さんの良さを生かす、これまでにないストーリーが新鮮で、十二分に楽しめた。他の方のコメントが敢えてストーリーに触れていないことからも、その衝撃度が伺える。 side Bから観たが、どうしてもside Aが観たくなった、いや観ざるを得なくなった。あの時間に何があったのか……
  • おっさん同士の喧嘩が面白い
    何気におっさん同士の嫉妬心あるコメントが妙におっさんだけどガキっぽくて面白い。
  • Side.Aから観る方が良い
    Side.Bでは唐木監督視点となり、主に理沙さんと行動を共にする事になっています。 Side.Aで意味深な終わり方をした理由が冒頭よりわかるのでSide.Aから視聴した方がより楽しめると思います。 結果として小夜子さん中心になってしまっていますが、理沙さんもスレンダーなボディーで中々良いものを感じました。 小夜子さんに比べると若干大人しい印象はありますが、特に小夜子さんの淫らな姿を見てからは自身も大胆になっているようにも伺えました。 今作も監督二人のパワーバランスは相変わらずといった感じでしたね。 まるで寝取られたかのような展開も面白かったです。
  • 喜多川みのり目当てです
    人妻小夜子である喜多川みのり目当てで購入しました やっぱり喜多川みのりは良いですね、スケベな感じが好きです 他の作品もあるのでそちらもどうぞ
  • やっぱりAVはFANTASY
    Side,Aで中心だった小夜子さんが 制作会社の社員だと冒頭で判明するのですが 本当に社員さん?と思ってたのですが 喜多川みのりさんという女優さんでは? もしそうなら理沙さんも???
  • もろ設定
    のちの制作会社部下の小夜子さん 少しは匂わせてくれていれば もっと面白かったのに残念です。