FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「不倫は文化だ!!」乳首ビンビン豊満ドスケベ人妻の濃厚こってり男狩り中出し淫乱不倫録 夕季ちとせ
今時の女は確かに可愛いが線が細い!それじゃあ抱き心地がよろしくない!こってりハッスルして快楽に溺れるなら肉感が良い!汗だくになりながら体と体が淫れ合う!たまにはエグイ程エロイ女と特濃性交!これが良い!不倫はダメだと世間は言うけれど、ダメなコト程気持ちがイイ!だって、人間だもの!旦那以外のチンポで自ら腰振りイキまくる人妻さん!たまらん! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 17(8件のコメント)
  • 獣のような人妻淫乱ドスケベちとせ。
    【不倫は文化】 忘れもしないその名言はある俳優のスキャンダルで名言を残した・・・ 知らない人はいないと思いますけど、まさかAVで使われるとは・・・・・(笑) さて夕季ちとせが不倫人妻に扮して濃厚セックスに中出しする、そのドスケベさは素晴らしいと思います。勃起MAX裏切ることはないでしょう!!
  • すごい濃厚なカラミが見れました
    すごい濃厚なカラミが見れました!ちとせさん最高ですね!これは今後も女優さん、シリーズともに期待大で楽しみにしてます!
  • むちむち加減がたまらない
    夕季ちとせさんの超グラマラスわがままボディがバルンバるん揺れまくっておっぱいもお尻もとんでもない躍動を見せる作品です。 腰を振りながらディープキスしてるとこや唾をのまされているシーンなんかめちゃくちゃ興奮しました。 ムチムチボディ好きな人、ローションやマイクロビキニ大好きな人に超おすすめの作品となっております。
  • 石田純一か!
    抱き心地が良く肉感が良い女!汗だくになりながら体と体が淫れ合う!エグイ程エロイ女と特濃性交!これが良い!不倫はダメだと世間は言うけれど、ダメなコト程気持ちがイイ!だって、人間だもの!
  • 熱いセックス
    この作品ではちとせちゃんの情熱的なセックスが見れます。 まさに不倫は文化。 私もちとせちゃんとなら不倫してみたくなる作品だった。
  • なかなか濃厚だが
    姐さんなかなか濃厚でした、肌の感じは相変わらず綺麗です、ハイペースの撮影でお疲れのはずなのにエロ度は衰えていません
  • 色々なシチュエーションが収録されています。
    だから、その内の一つでも当たれば十分だと思っていたので、 そういう意味では、私は当たりました。 星を一つ下げたのは、外れの方が多かったからです。
  • 相変わらず濃厚
    安定の濃厚プレイは徐々に熟れ始めてきたエロボディと相まって 淫乱の極みです。