FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 もの凄い射精に導くリゾートエステ 総額10万超ハイレベル店の予約指名NO.1嬢の神テクを体験 回春サロン中出しコース 霧島さくら Gカップ
見てるだけで癒される笑顔が最高、そんな霧島さくらちゃんが更なる癒しを与えてくれる回春エステ。さくらちゃんに見つめられながら手コキやフェラでもうチ○コはギンギン。主観映像ならではの、語りかける声、表情が堪らない!!カラダを動かすたびに揺れ動く豊満Gカップのおっぱいで、パイズリされたらもう最高。No.1神テク、セックスの腰振り、締まりも最高のスペシャルマッサージ、是非ご堪能下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 顔面騎乗!
    エステ主観モノで続々名作を生みだしてる霧島さくらちゃん。 この作品でも天才的な技と、甘いムードで男たちを感じさせまくっています。 中でも良いのは顔面騎乗のシーン。彼女のボリュームのある下半身が男優の顔に 迫り、男優の舌遣いでなまめかしくくねります。これはエロい! さらに69も画的に最高!舐めるはずが、感じすぎて、男優の顔の上で超高速で お尻を振るシーン最高です。キスしながらの騎乗位も最高にエロい! 4人目の時のコスチュームもすごく良かったです。もちろん満点です。
  • 全力でがんばってるさくらちゃんが最高に可愛い…
    霧島さくらちゃん、大好きです! 今作品はさくらちゃんの在籍するエステ店でのプレイですが、さくらちゃんの魅力が満載です。 お店でのプレイということですので終始彼女が主体になって施術(セックス)をリードするという内容ですが、彼女がとても上手に接客するので好感が持てます。 主観映像というのも良かったと思います。 内容的には、 1一人目、フェラ&手コキ。フィニッシュは手コキ、お掃除フェラあり。 2二人目、騎乗位からバック、最後は正上位で中出し。お掃除フェラからの追撃フェラでもう一発口内射精。 3三人目はフェラ&パイズリからフィニッシュは口内射精。射精後はお掃除というより追撃フェラでフェードアウト。 4四人目、見せつけオナニーから足コキで1発。その後騎乗位素股、バック素股で最後はお尻に2発目射精。お掃除なし。 5五人目はローションプレイからフェラチオでまずはお口に1発射精。そのまま騎乗位で挿入して、さくらちゃんががんばってそのまま2発目中出し。3発目はバックで、4発目は正上位で中出し連発。そのまま興奮した客がまたさくらちゃんに襲い掛かってエンディング。 メチャメチャ可愛らしいルックスに迫力満点のダイナマイトボディ。その爆乳は張りがあり引力になど負けてません。 今回はエステ嬢ということで衣装もセクシーなものばかり。どれも彼女のダイナマイトボディの攻撃力をアップさせるものばかりでグッド! そしてなんといっても彼女のセックスが本当に素晴らしい!エロい! フェラチオはものすごいディープフェラで、スローディープ&バキュームと高速ノーハンドディープフェラを駆使して男根から精子を搾り取ります。あんなのでお掃除や追撃フェラされたら本当にたまりません! そして騎乗位では自在に腰をうごめかせ、そして逝きまくる。 感度も良く、手マンだろうがどんな体位で挿入されようが、カラダをビクつかせて逝きまくっています。 可愛くてエロイ霧島さくら、言うことなし。 スレンダーな女性が好きな人以外であれば、今作品は超オススメ! 抜けます(笑)
  • 最高の主観作品(電動歯ブラシはヤバいらしい)
    霧島さくらさんの主観作品。 うん。 最高です。 きりちゃんの主観作品好きすぎる!(*≧∀≦*) カメラ目線の時、ちゃんとこちらを見つめてくれてる感があって、すごいドキドキするし、可愛すぎます (///∇///) きりちゃんの主観作品もっともっと出して欲しいです! お願いします!( ̄▽ ̄)ゞ ※作品以外の事※ 今回、限定版購入しましたが、最初『特典DVD』が付いてませんでした。 恐らく、何かの手違いで、早い段階で購入された方には間違えて別の『謎の特典DVD』を封入して発送。 上記の事に気づいた後、発送された商品には何も入れずに発送。 その後、問い合わせを受けてと理由付けし、『特典DVD』【のみ】後から限定版購入者全員に発送。 この対応。 おかしくないですか? 何らかの説明書きくらいは、送付するべきではないですか? 特典DVDが送られて来たの、作品発売日後ですよ。 (謎の特典送付された方の中には、得をされた方もいるかもしれないし) 作品自体は神作品です。 故に、この対応が残念過ぎます。 ほんとに、作品自体は神作です。 きりちゃん可愛すぎるし、癒されまくりです!(*≧∀≦*) 長文、駄文失礼致しました。
  • イイ
    他作品も購入した事があるが、どことなく土屋太鳳に似ていてヌケる。イイ。
  • 最高クラス
    さくらはこの種の作品が非常に多いが、その中でも最高クラスの作品と言える。 パイズリも多めで主観スタイルがより良い。
  • 美人
    顔だけで抜ける美人です。フェラシーンで近い距離で顔を見れるのが嬉しい。最後の正常位でさくらちゃんの全身を見ながら抜けるのがいいですね。
  • 中出し3連発
    さくらちゃんのDVDの中でも けっこー良作かと。 4チャプターあって、 後半にパイズリフェラと、 中出し3連写生するセックスが すごい良かったっす。 パイズリフェラは、 パイズリいってフェラになって、 そにまんまフェラでフィニッシュかと 思ったら、パイズリに戻って フィニッシュだから最高でした。 写生後の絡みにやらしくて癒されます。 3連写生セックスは、全て中出し。 騎乗位で写生、バックで写生、 ラストは正常位で写生と、流れが 止まらずに進んでいくので良いです。 さくらちゃんの、吸いついてくるような 絡み方や腰に動かし方も、おっぱいの 見せ方も良いです。 欲を言うと、 ちょっとライトなノリと 雰囲気で進むから、 もうちょっと濃厚さが 欲しかった。
  • 2発ずつ!
    霧島さくらに2発ずつ出せる快感を味わえる良作です。ハズレなしです。
  • どんなお悩みも即解決。
    エステティシャン扮する霧島さくら様が様々な悩みを抱えた男性を全身使って解決、という内容。 収録時間や1つ1つのチャプター(全5チャプター)のプレイ内容からして充実度はそこそこ高いと思いました。唯一もどかしく感じたのはオイルの容器がポンプ式だったことです。傾けて出すタイプの方が身体に直接かけた時に身体を滴るエロさを演出できたのにもったいない。それにポンプ式だから使用するオイルが少なかったです。 あと最後のチャプターはローションを使ってるならもっと全身を密着させるようなプレイも混じえて欲しかったです。
  • ひたむき
    正直なところ星一つくらいでもいいかなと思ったんですが生きるために必死で喘いでいるこのメス豚を見ていると応援したくなりました。