FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一度射精しても、見つめて囁きヌイてくれる回春エステ 石川澪
【嫌なコト忘れる癒し快感】銀河系No.1エロカワ美少女・石川澪が一度射精しても何度もヌイてくれる夢の回春エステ!可愛い声で耳元囁き勃起を促進!アナタだけを見つめながらチ○ポをシコシコ!こんな可愛いのに、手抜きせずに濃厚キスとフェラしてくれるなんてアメイジング!特に汗だくでプリプリ美尻揺らす騎乗位施術はオススメです!主観あり!連続射精!追撃男潮!ヌキどころ充実全6コーナー!街ビルのオバサン回春なんてもう行きたくない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 101(10件のコメント)
  • 初々しいエステテシャンぶりでエロさ満点!!
    客への語りかけは初々しいけれど、テクはしっかりしている。客の悶える姿もリアルだ。これなら常連客になっちゃうだろう。 チャイナ風コスはバリエーションもあり、コスでも魅せる。ラストのChapでの全裸が新鮮に見える。騎乗位での滑らかな腰の動きもエロい。 エステ作品だが、BGMを流さなかったことも、むしろ良かった。この女優さんはポテンシャルが高い!!
  • 澪ちゃんが導く心地良い射精
    澪ちゃんのエステ嬢役が楽しめる、大満足の内容となっています。全6コーナー、全てチャイニーズ風衣装。変わり映えしないと見る人もいるかもですが、どれも似合っていてかわいいです。 エステ嬢なので、終始攻めに徹しています。澪ちゃんの絶妙なハンドテクとフェラテクで、心地良い射精へと導いてくれます。男の顔を見ながら反応を楽しんでいる様子がいたずらっ娘ぽくて、なんともたまりません。デビュー作で自らをSと答えているだけあって、攻めは好きみたいです。 ほぼほぼ着衣でのHですが、最後でようやく全裸となります。焦らされた分、着エロアイドルがようやく脱いだみたいな感じで、とても有り難く感じました(笑)。騎乗位での腰の振りも、最高に滑らかでした。 嬉しかったのが口内発射とゴム中出しが多い事。挿入前にゴムを付ける様子は、なんともゾクゾクします。やはり女の子の体内でイケるのは理想ですね。リアルな風俗店みたいで、とても良かったです。 充実した内容で、大満足でした。 でもムーディーズさんへ、苦言を1つだけ・・・。 音声が小さくて、ボリュームを上げないと聞き取りづらいです。主観映像では、澪ちゃんよりも男の喘ぎ声のほうが目立ってました。今後ご検討ください。
  • 傑作
    石川澪のチャイナドレス姿が最高に可愛い。汁男優に口内射精でご奉仕。手のひらに精子を出して微笑む。最後の絡みは途中でチャイナドレスを脱ぎ全裸に。正常位から顔射され、起き上がってお掃除フェラしていると、精子が石川澪のパイパンの陰部に流れ落ちていくのが最高にエロティック。
  • 抜けないはずがない!
    顔で抜けます。 こんな可愛い子が実在するのか。 女優やアイドルと比較しても群を抜いて可愛いと思います。 全作品購入してますが後悔したことがない。 女優が素晴らしすぎる。 今作も全く無駄がないと思います。 しっかりお口で受け止めてくれて、さらに脚フェチの私には堪らない脚コキまで…。 脚綺麗すぎますね。美肌、美白、長さ、太さといい。 太ももで擦ってほしい。 強いて言えば私は、石川澪さん=寝バックなので、必ず寝バックは見たかったです。 でも満点すぎる満点。 応援してます!
  • エロに変化が…
    エステ作品でどんな澪チャンが見れるかと期待しました! 作品内容は良いのですが、他の方レビューにも有りましたが少し音声が聞きづらい点に残念です。 でも、澪チャンですから その点も応援を含めて満足の満点評価作品にしました。 次作にも期待します!
  • 可愛いすぎて興奮しまくり
    今回からの口内射精に興奮。ゴム中出しも最高でした。動きが少ないのが残念ですが十分それ以上のものがあります。
  • かわいいが過ぎる
    本当に圧倒的美少女! 今後さらに業界の顔になっていくんじゃないでしょうか。 かわいいのはもちろんなんですが、澪ちゃんのプレイはねっとり感があるというか、ゆっくりと飲み込まれるような雰囲気があるのがとてもエロいです。可愛すぎても抜けます。 あとあんまりフィーチャーされないですが、澪ちゃんのお尻は大きくむっちりとしていて素晴らしいです。お尻に特化した作品も今後見てみたいなと思いました。 最高でした!
  • 美少女に責めてもらえる幸せ
    美しい石川さんチャイナ服がとっても似合う。すらっとした足から紐パンティーたまらない。さらにパンティーを脱ぐと綺麗なパイパイモザイク激薄で興奮。騎乗位でやや大きめなお尻から穴までじっくり。素晴らしい。
  • 挿入前の素股、騎乗位腰振りでのオイルでテカテカパイパンボディ!
    石川澪ちゃんは細身・小さめの胸・パイパン・きれいな肌・かわいい顔と最高スペックなんですが、 今作ではかわいいアジアン衣装にかわいい髪型でたまらんですね。 回春エステモノは一応設定はあるもののストーリーがあるわけでもないから「演技力がどうこう」とかもあまり関係ないし、たどたどしくてもそれはそれで新人っぽくて良いし、歴が浅い女優さんのかわいさが堪能できるので好きなシリーズです。 きれいな身体を見たいからできるだけ全裸になって欲しいのだけど、アジアン衣装なら話は別。 5パターンのアジアン衣装で楽しませてくれます。 今作では最後のチャプターだけ全裸になります。 で、 その最後のチャプターは挿入前の素股や挿入後騎乗位での腰振りなどでオイルでテカテカになったきれいなパイパンボディがとてもきれいです。
  • チャイナ似合い過ぎ!
    前から気になっていた女優さんだったのですが、今回初めて購入させていただきました。 もう!大満足! 損はしないだろうと思ってましたが ここまでとは!(笑) とにかく澪ちゃんが可愛いです! スタイルも良くて肌も綺麗だし チャイナドレスがすごく似合ってます! 主観映像なので澪ちゃんの可愛さと声に集中できるのもgood 甘い囁きボイスもたまりません! とにかくおすすめです!