FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 宿題をいつも写しにやってくる生意気なクラスメイト女子にしびれ薬を飲ませて体の自由を奪い逃げられない処を面白がって後ろから何度も突きまくってやりました!
いつも宿題を写しに家にやって来てはワガママ放題で文句言いまくりの生意気なクラスメイトの女子に日頃のイライラが爆発!いい加減頭に来たので、お茶にこっそりしびれ薬を混入させて飲ませてカラダの自由を奪ってやると、ヨダレを垂らしながら逃げ惑うクラスメイト!今までの鬱憤を晴らすべく、恥ずかしい写真を撮りまくってやったり、オモチャでイジリまわしてイタズラしまくり!最後は何度も何度もハメまくってヤリました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 女優名を教えてください
    一人目の女優名が知りたいです 知っている方いたらお願いします
  • 女優名
    仁美まどか/南梨央奈/浜崎真緒 ほか計4名。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • マニアの方にはたまりません
    主人公が女子に態度の悪い扱いを受けてしまう。 しかし、主人公の反撃が見ていて心地よく、あたかも、自分と主人公がかぶってしまい、興奮度も、よりアップします。 出演女性も、わりと可愛いので、購入して、損なしだと思いますよ。
  • 見つけました
    私も一人目が気になっていたのですが…驚く事に?一人目は、佐藤楓さんですね
  • 4人とも同じ
    皆さん同じような犯●れ方で... せっかく4名いるのだからもう少し変化がほしいです。 そもそもタイトルにあるような状況ならば 薬なんか使わなくても十分やれそうな気もしますが...。