FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「女性専用車両で初めて唾液が交わるほどのレズキスをされた女はパンツを濡らしながら発情するまで何分?」VOL.1
女性専用車両だからと安心している女性乗客に接近してキスをする女仕掛け人。突然のことに強く抵抗もできない女の身体を触ると混乱しながらも徐々に興奮していき…。さらに同性だからこそのツボを心得た優しいレズキスで責めていき発情させ、やがて服の中に手をいれ乳首責め、パンツを脱がせてマ○コいじり、ローター責めで獲物を連続でイカせる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 接写
    全4話。   (痴●する人) (痴●される人) 第1話 初美沙希    水谷あおい 第2話 浜崎真緒    不明(七原あかり?) 第3話 初美沙希    篠田ゆう 第4話 浜崎真緒    白石悠(今宮なな) 接写、ローアングル多めです。 女優さんの表情や全体の動きなどを見たいので、個人的には部分接写の多いものは嫌うのですが、本作では充分エロさを堪能させてもらいました。なかなか良いカメラワークと思います。 第4話では浜崎真緒さんと白石悠(今宮なな)さんが絶頂と同時に放尿(潮吹き)して互いに被り合うという離れ業(?)をしていて見物です。
  • 女性同士のレズキスは何故こうエロい??
    男女のキス、ディープキスはよく目にして「エロいなぁ…」と思うが 何故、女性同士となるとさらにエロ感が増すのは何故だろう… こういうレズキスもの大好き^^;
  • 痴●は、男のロマンだ
    痴●と言っても、レズバージョンですが。 痴●は、犯罪だから、もちろんやってはいけない。 その、やりたくてもやれないという設定を、絵的に、やれるようにしたのが。 アダルトビデオの、置かれている立場だと思う。 だからこそ、痴●物というジャンルが確立している訳で。 今回は、そのレズバージョンである。 同メーカーに、キスまで3センチというシリーズがあるが それと展開が似ている。 ただ、女性であるので、ねちねち、じわじわと責めて行くのが、男性と違う所である。 これが良いのだ、実に。 端的に言って、男は出すだけだから、そんなじれったい事はしないし、一点豪華主義でもある。 一方、女性は全身が性感帯と良く言われるように、身体全体を、責める事が出来る。 今作品では、それが、良く表現されていると思う。 だから、5点満点。 一度、女の人になって、身体全体を、なぶられたいし、女の人を、犯してみたいとも思う。 どんな倒錯の世界なのか、体験してみたい。 いやー、女性って素晴らしい 痴●って素晴らしい。 そう、思わせてくれる、この作品に、あるいは業界全体に拍手を送りたい。
  • 舌を出すまでの過程が良いですね。
    痴●される役の女優さん4名登場しますが、個人的には最初の女子高生役とのやり取りが1番でした。舌を出すまで少し長い気もしましたが、数分してからやっとチロッと舌を出すとこなんか自然で良かったです。この子をホテルに連れ込んでほしかったですね。 ホテルに連れ込んだのは4番目登場の女子高生役の子で、可愛かったのですがキスのやり取りで途中いきなり舌を出しので、つまらないというか、冷めてしまいました。
  • 出演者
    出演者:初美沙希/水谷あおい/浜崎真緒/篠田ゆう ほか。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 良かった
    全体的に可愛い子が多く内容も良かった。全員お持ち帰りでその後のホテル等、見やすい所の絡みも欲しかった
  • レズチカンの設定がおもしろい
    きっとおそらく、 女同士でライトなレズキスぐらいは経験済みぐらいのノリなんだと思う。 女性専用車両に乗ってるということは意識が高いはずなので。
  • パチョー
    唾液が交わるシーンでビンビンですよ神 5人目のJK役の女優の名前教えてください。
  • 最後の組み合わせが凄くいい
    最後のOL×JKが最高でした。徐々にエスカレートしながら怯えるJKの妥協点を上げていきホテルに連れ込む。この2人の絡みを見れただけで価値ありました。
  • もの足りない。
    収録時間196分で4組収録。内容が盛り上がるかと 思ったら、かなり物足りない。衣装や下着など良く工夫 されているのにもったいない。 ①女子高生×初美沙希 ②OL×浜崎真緒 ③OL×初美沙希 ④女子高生×浜崎真緒 ①の女子高生がすごい美人。この子も連れ込んで欲しかった。 ④の女子高生もなかなか良い。ラブホテルに連れ込まれる。 かなりまったりした絡み。女子高生の不安げな表情がリアル。 ②と③は平凡な仕上がり。②と③も女子高生にした方が 良かった。