FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゴムハメでは無反応だった姉がコンドームをこっそり取って生ハメしたら急に痙攣!何度も絶頂!何度も近親中出し! ギャル姉編 2
興奮した弟のしつこいお願いに負け、SEXを受け入れたギャル姉。嫌々、チ○ポを扱いてゴムを着けると即挿入!平然としている姉に構わずがむしゃらに腰を振りまくる弟。しかしそれだけでは満足できず半ば強引に2回戦!さらに勝手に生ハメ!すると無反応だった姉に異変が!あんなに嫌がっていた弟チ○ポで連続イキ!自ら中出しを求めるド淫乱に!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(10件のコメント)
  • いい!
    野々宮みさとちゃん最高!たぶんジャケが地味…というか周りに並んでるAVとあんま変わらないんで、TSUTAYAのコーナーを歩いてるオジサンたちも、この中で野々宮みさとちゃんが最高のギャルプレイをしてることになかなか気づかないんじゃないだろうか?もったいないような気がする… 野々宮みさとちゃんのギャルプレイが好きすぎて叫びそうなくらい好きっす、メーカーさん、もっと増やしてほしいです。女子校生とかの清純プレイもいいですがそれとのギャップがあってなおさら興奮します。清純ぽいのであれば、「代理妊娠」「全裸家政婦」もメチャクチャよかったと思います。アレと似たようなシチュエーションで別バージョン作っていただけないでしょうか?? 早坂瑞希ちゃん(字が違うかな)も好きですが、ここでのプレイはいたって普通かな…この子も好きな女優さんですが性格が難しいのかな?なんかイマイチ男目線でバチっとエロく決まってる作品が少ない気がします。 とにかくこの作品は野々宮みさとちゃん推しです!
  • 野々宮みさとさん、すばらしい!迫力のボディ、抜群の演技力
    まだ野々宮みさとさんのところしか見てないのですが、十分満足したので投稿することにしました。 彼女、すごいですね。実力派AV女優とでも言うべき? 実は野々宮みさとさんのことはVRで知り、それまで知らなかったので、動画で見るのはこれが初めてです。 まず、ギャル姿の様相がいいですね。見るからにエロいし、とてもよく似合う。 胸の大きさを強調する服、タイトなスカート、日焼けあとのおっぱいも僕は普段はあまり興味がないんだけど、とてもやらしい。 ボディが迫力満点で抱くと気持ち良さそう。これはVRでは気が付かなかった。 表情ががらりと変わる。この変幻自在で巧みな演技はこれ一本でいろんな女の表情、エロさを見せてくれる。 カメラワークもいいのでそそられる。みさとさんの顔のアップ、グロスのかかった唇、長くて綺麗なネイル、結合時の股間のアップ、おっぱいの感触、弓なりになるボディ・・・書き出したらキリがない。 1.最初は弟に対して上、めんどくさそう。典型的なギャル。セックスなんて慣れきっちゃっているからスマホを見ながら。こんな程度で感じるわけがないっていう感じ。 2.ギャルでも家の仕事をやる意外にいい子、部屋着姿がこれまた似合う。そこに弟がつけこみ戸惑う。さらに弟の策略にまんまとはまってしまい、自分をコントロールできなくなり、ついには感じてしまう。抑えていた喘ぎ声を解き放つ感じが凄い。そのあと、フラフラになる。 3.弟を恐れる。ピクっとした拒否反応、強気だったギャルが、か弱い女の子に戻ってしまう感じがこれまたうまい。 4.そして最後はまた本来のギャルに戻る。おそらく散々セックスをしている、経験豊富な女が現れてしまう。 5.近親相姦を完全に受け入れてしまう。 弟役の男優(今岡爽紫郎?)はたぶん、実際にはみさとさんよりも年上でしょうけど、弟感をよく演じています。 凄い女優さんなんだなって思った。ほんと得した気分。他の作品もぜひ楽しみたいと思います。
  • 1人目可愛い
    パッケージの上の人です 可愛いし 痙攣するし今 名前検索してこの女優の全部買います
  • 性癖的にはツン部分が好き
    女優さんのレベル、ルックス、演技力、台詞ともに最高。デレパートもいいけど、個人的には早く済ませて、的なツンパートが好き。
  • 一人目がいい
    姉ちゃんでも出るでしょ ゴム取った後がいい 騎乗位がまたいい 別な作品も見てみたい気がします
  • 豹変
    ゴム付きの時は素っ気ない態度ですが、生ハメになるとめちゃめちゃ喘ぎます。2人目の人がとても良かったです
  • 2人ともレベル高い。特に2人目はツンデレの傑作
    1人目は野々宮みさと。野宮さとみの頃から考えると、ここまでギャルに見えるとは ずいぶん化けたもんだと思う(笑 普段はベタベタしない姉と弟のリアルな距離感からの、セックスの相性の良さから 弟への愛情が止まらなくなってしまう姉愛があふれちゃう感じもよかった。 最後は中出しから姉が弟にキスしてきて終わる感じはいいんだけど、最後は 密着したイチャイチャ感で終わってほしかったかもってところで、男優に ちょっと不満あり。 2人目は早川瑞希。こっちはツンデレ色かなり強め。 風呂でハメられて中出しされ、感じ過ぎて足に力が入らず腰砕けになる演出は良かった。 やられっぱなしじゃ気が済まないってことで、今度は自分からエロ下着で誘惑。 「中出ししたんだから責任取ってよ」「私のこと好きなんだろ?」「かわいいって言えよ」 「私をこんな風にしたのは誰のせいだと思ってるの?」みたいなツンデレセリフの オンパレードでマニアは早送り禁止。騎乗位で腰振りながら弟のほっぺたを つねりあげた後でキスとか、ちょっとこじらせすぎなくらい、女優のツンデレ演技の バリエーションが素晴らしすぎる。最後は中出しされたマ○コを指でかきまわして 絶頂のオマケつき。 満点にはじゃっかん足りないんだけど、2人ともかなりレベル高めの姉もの。 特に2人目はツンデレの傑作と言っても過言じゃない。セリフの言える女優って 貴重だなと思わされる出来だった。
  • よかった
    特に二人目が可愛くエロかったです。 二人目の女優さんの名前を教えてください。
  • 野々宮みさと/早川瑞希..................................
  • 買ってよかった
    前シリーズに続き購入しました。今回は二人目のギャル姉がオススメ