FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ウチとヤレるのにチキっとるやん!?w」童貞すぎて初めての彼女にフラれた僕を見かねた関西ネオギャル美乳幼馴染がSEXの練習相手になって何度も中出しさせてくれた。 新井リマ
優柔不断でビビりな性格が原因で初めて出来た彼女にフラれてしまった。落ち込んでいた僕を見かねた幼馴染が半ば強引にキスをしてきておっぱいを見せてくれた。うおおお、こんなに綺麗な乳してたのか!そしてSEXの練習だと言って挿入させてくれた。子供の時から姉御肌だった幼馴染。まさかここまで面倒見がいいとは…。「キチってるん?w」と煽られた僕は胸というかおま○こを借りて何度も中出しさせてもらい男として成長した。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 美乳・美尻・華奢、クビれ
    新井リマ嬢、購入3作目だが今作は安普請ながらルナとの相性が良いのかなかなか佳作以上に仕上がっている(個人の感想)。元々のスーパー美ボディにプラスしてお顔も可愛くなっている印象。大義の関西人としては台詞も耳当たり良く好感が持てた次第。今後ますますのご活躍に更に期待大。
  • 新井リマ!?
    いつもの新井リマちゃんらしく、素晴らしい身体で童貞相手に痴女振りを発揮しています。 絡み自体はそんなに激しくないですが、何度もイカされてますので、抜きどころは沢山あります。 今作からお顔が綺麗になってますので、驚く人もいるかも知れません。これまでの小悪魔感のある痴女で無くなって、キツく感じる部分もあります。好みが分かれる所ではないでしょうか。
  • ホントはとっても好きだよね
    童貞幼馴染のエッチトレーニングに積極的に取り組んでいくリマちゃん 関西弁で捲し立てるがとても優しい 彼女になってと告げられ たまになら練習付き合ってあげてもイイというリマちゃん ホンダは大好きだよね!
  • セックス練習で中出しを繰り返すうちに本気で好きになり
    両親の留守中に恋人「ひな」を自室に連れ込むが、別れを告げられる「和道」(ハカセ)。 幼馴染「新井リマ」が、前に遊びにきたとき忘れていった指輪を探しにくる。ひなが早々に立ち去る。 指輪を探すリマの尻に、和道は見惚れる。 ベッドと壁の隙間で指輪を見つけたリマに、恋愛相談。ひなと半年間手をつながなかったと打ち明ければ、好きじゃないと思われても当然だと呆れられる。 セックスの練習につきあってやろうかと、唇を重ねられる。手を胸に導かれる。キャミソールを脱いだリマの、胸を揉む。ブラをずりさげたリマの、乳首を吸う。手コキされ、陰嚢や陰茎をしゃぶられて、喉射。 尻をしだく。スカートを脱いだリマの、尻たぶを揉む。ショーツの股布をずらしたリマを、即舐め、指マン。対面騎乗位で筆下ろしされて、御所車、背面騎乗位に変わられる。花時計で対面騎乗位に戻られて中出し。 舐め浄められて蘇り、後背位、正常位、屈曲位で膣内射精。 洗面所でブラとショーツを取ったリマと、浴室へ。 乳や陰部や尻たぶを手洗いして、泡をシャワーで濯ぐ。舐陰して、吸茎。バックで中出し。 ソファでスマホのエロ動画をおかずにセンズリすれば、リマに乱入される。 敷物の上で乳頭をいじられ、手コキされて暴発。 舌を絡められる。ニット・ワンピースを脱いだリマに、顔騎される。ショーツの股布をずらして即舐めすれば、69。ショーツを脱いだリマに、マンコキされる。対面騎乗位で膣内射精。 TVゲームで遊ぶ。 敷物の上でショート・パンツを脱いだリマの尻たぶや太腿にオイルを垂らして、マッサージ。胸をしだく。タンクトップをたくしあげ、乳にオイルを垂らして揉む。乳首を吸い、パイズリして挟射。 股間にオイルを垂らしてまさぐる。ショーツを脱がして、伸脚後背位で中出し。 ソファで酒を呑んで、胸をしだく。半袖シャツをたくしあげて胸を揉む。ブラをずりさげて乳首を吸う。ショート・パンツに手を挿れる。ショート・パンツを脱がしてショーツの股布をずらし、指マン。即尺されて、顔騎クンニ。 敷物の上で後背位と浮橋で突く。 ソファにつかまらせてバックで貫く。 敷物の上で対面騎乗位で膣内射精。 ショーツを脱いだリマに、ソファで手コキされる。前座位で跨られる。 敷物の上で背面騎乗位で中出し。 正常位で突く。自らブラを外して乳首をつまむリマに、屈曲位で舌を絡める。正常位で膣内射精、口づけ。
  • 曲線美が素晴らしい
    美乳はもちろん巨乳だし、体は抜群。 エロさはあっさりしていて、童貞クンにはもってこい。 但し、アイメイクがギャルを意識しすぎてケバケバしい。
  • 練習相手にしてくれるっってラッキーやな。
    ビビりな性格が原因で初めて出来た彼女にフラれてしまった。 落ち込んでいた僕を見かねた幼馴染が半ば強引にキスをしてきておっぱいを見せてくれた。 うおおお、こんなに綺麗な乳してたのか! そしてSEXの練習だと言って挿入させてくれた。子供の時から姉御肌だった幼馴染。 まさかここまで面倒見がいいとは.....。 「キチってるん?w」と煽られた僕は胸というかおマンコを借りて何度も中出しさせてもらい男として成長した。 【コメント】 前々から思っていたんだけど、このメーカーは必ずしも壁にメーカーのシンボルマークみたいなフラッグなんやらを貼っているよね? あれは、気に食わないというか、目立つ為、映像がちょっと面白くない。 新井リマの関西オネギャル・・によってイカされる童貞くん。 リマのおマンコに中出ししちゃった童貞くん。 リマの満足度は100%ね!?
  • バランス!!
    美しさ、綺麗さというのは各パーツでは無く全体のバランスだという事を強く訴えていきたい。 リマさんは子供の様な可愛らしさと表情によって見せる大人の様な綺麗を併せ持ったとても良いバランスを持った美しい女性でした。 リマさんが決めた事なら応援しますが、生まれ持った美しさを大切にしていただきたいのが デビューしてから応援しているファンとしての意見です。