FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お酒の力を借りてどうにかこうにかセックスしたい男たちがメガバン、商社好きの客室乗務員ちゃんを飲ませて酔わせてヤリ捨てポイ!
男がハメたい憧れのスチュワーデスにお酒を煽ってベロベロに酔わせてヤリ捨てポイ!今回のお相手は男の憧れ客室乗務員!やりチンAV男優が代官山のクラブでナンパしたイケイケパリピ女子。メガバンク、商社、大手広告代理店が大好きで男をステータスで判断する女子に対し、学歴、収入、肩書全てで劣るYSP集団はどうやって戦いを挑むのか!YSP史上最も厳しい戦いを挑んだYSP集団の駆け引きの行方やいかに…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 全員可愛いですが特に青山はなちゃん!
    終始ノリノリでエロエロな作品です。 特に廊下で人を変えながらヤリまくる青山はなちゃんがエロい 素でもこうなのかな?と思わせるようなリアリティ十分な演技 本当に1度一緒に飲んでみたい(笑) 顔も身体も文句なしの女優さんです
  • CAの悪酔いにあやかりたくなる・・・。
    先輩CAが後輩2人を誘って参加した飲み会で男優たちにノセられてパコっちゃう作品ですが、中盤まで大人しくノリのよくない彼氏持ちの後輩が先輩たちの羽を伸ばす姿を目撃して段々とエロくなっていく様子は一種のカタルシス。 青山はながリードする先輩CAが前半は取っ替え引っ換えトイレに男性陣を誘惑してその気にさせる痴女っぷりに愚息が反応していましたしが、結果一番下の後輩(秋吉花音?)が「早くはめて」と懇願するツンデレっぷりは見るものの愚息を扇ぎます。 着衣のままパコルのも個人的に◎ 可能であれば主観もののVRで見てみたい。
  • CAって良いですよね~
    パーティハメハメ感が楽しめる作品です。CAはシャツ?ストッキング?タイトスカート相まって最高ですよね。3人とも良かったんですが、特に青山はながエロいです。3人のうち、1番後輩の秋吉花音がノリ悪く先輩からもドヤされお酒も回ってで、結果股を開いてノリノリになっていく姿は興奮しました。 洗面所や廊下で連れ出してヤってたりとバリエーションに富んでいて、乱行ものの中でもトップクラスに興奮した作品でした。
  • 終盤まで部屋で乱交しないところが最高
    青山はなちゃん目当てで観ました 乱交ものは、皆がいる部屋で全員がいきなりおっぱじめてリアリティゼロで全く抜けないのですが、コレは女の子(特に青山はな)がトイレに連れ出してイチャイチャしたりする様がエロい。廊下でハメたりもね。 他の飲み会AVも、このように別室に連れ出して絡むようにしてほしい
  • このシリーズ。
    このシリーズはこれと看護師を観ました。 リアルにありそうな設定と構成。 出演女優さん3名もぬかりの無いキャスティング。 良いです。 実際、こういう事があればきっとこうだよね…的なリアル感。 ただ…CAだという事で女優さん3名は制服で登場です。 CAらしさ。ですが、細かい事を言えば途中で着替えて欲しかったです。 ここまでちゃんとしているのですし、ワガママだとは思うのですが、ちょっと残念。 いや、いくらなんでも制服でコンパ来ないでしょーみたいな感じでちょっとリアリティを削がれただけです。 更に、個人的には最終的にはオールキャストで乱交ウェーイ!記念撮影ウェーイ!があれば満点でした。 せっかくAVなのですし、やっぱり少し盛って誇張して欲しいなぁというワガママなのですが、とか言いながら制服の扱いは盛られたくないといういち視聴者のワガママなのですが。