FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「家に行っていいですか?」ナンパした街ゆく美少女たちの自宅に訪問してハメ撮り!しれっと中出しした後も興奮おさらまらず、2回戦目に突入!服を脱ぐ時間ももったいないので着衣のまま玄関先やお風呂場で激しく交わり、最後は顔に大量精子ぶっかけスペシャル!
美少女たちの自宅に訪問しハメ撮り交渉!自宅の安心感からか少し触るだけでマ●コはびっちゃびちゃ!子宮に余裕で届く位置を狙ってしれっと中出し!それだけでは収まらずおかわりを要求!気持ちよかったからかやんわり断りながらも全員承諾!玄関先など家の至るところでハメ倒し、最後は大量精子を顔にぶっかけ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 顔射の後はお掃除でしょ。
    1人目、中出し2回した後に量が多い顔射、お掃除してもらいたかった。2人目、夢見照うた似の可愛い女の子、中出しの後に顔射、出しきれなかったのか残り汁をセンズリ発射、お掃除してもらいたかった。三人目、中出しの後に顔射、お掃除してもらいたかった。四人目半中半外の後、中出しで終了、質量とも良い顔射をしているのだからキチンとお掃除してもらいたかったです。
  • 行為に至るまでの、プロセスが面白い。
    女優さんは、まあまあですね。特に、2番目の女優さんは、見たことないし顔が可愛い。しかし、しおらしさが無い。行為に至るまでの、プロセスが面白いです。エッチ(行為)は、インパクトが無いですね。もっと深い角度で、フィニッシュして欲しかった。二度目も、中だしして欲しかった。最初の娘は、雰囲気が良かった。
  • 個別のストーリーがあるのは良かったが、盛り上がりに欠けた印象
    素人としては知名度的に厳しいレベルではありますが、その分クオリティーは高めなコが多かったです。 その女の子毎の細かなストーリーがあるのも良かったです。 ただ、なし崩し的にSEXをする事になってからの盛り上がりが弱くも感じました。 きっかけや展開などにももう少し興奮材料になる内容があると良かったですね。