FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 密着セックス 夫の上司と人妻の背徳関係 佐々木あき
年上の夫と結婚して6年が経ち、夫婦としての営みがなくなり寂しさを募らせていたあき。ある日、夫が連れて来た上司の佐川も妻と同じ境遇だと聞かされる。そして夫が寝てしまい、二人だけで酒を飲みながらそんな話をしていた佐川は、思わずあきを抱きしめてしまうのだった。久しぶりに男性に抱かれ、夫以外の男性だと躊躇いながらも身体が反応してしまうあき。それから、夫がいない日に二人は密かな性交を繰り返すようになり…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 寂しい者同士…
    序盤から自然と不倫関係になっていく脚本なので無理矢理感無くドラマとして普通に観えた。 恋愛感情も徐々に芽生えラストのプレイでは興奮気味で観賞出来た。 佐々木さんは本当に上手に演技出来る様になったと思います。 密着セックス売りですがこのシリーズは面白い。 現実味があり台詞など アルアル風 で共感出来る部分が多い。 今後も人気女優さんにたくさん出演して欲しい。 全シリーズ観てますが今作は良かった。
  • あきさん最高!!
    顔良し!!スタイル良し!!肌良し!!色気良し!! そして何と言ってもキスがエロくて上手!!!!! 史上最高の女優と言っても過言じゃない!!!!! 演技も上手だし、引退が惜しまれるなあ・・・ 男優もあきさん相手ならギャラなしでも良いでしょ!! 僕なら100万円払ってでも出演したい!!!
  • 結婚して6年、夫婦仲も良好だが…
    面倒なプロジェクトが片付いたので祝杯をあげようと上司の佐川部長を自宅に招いた夫。これが大きな誤算であった。佐川は家で妻(有馬ひかり)に冷たくあしらわれており、佐々木家が気に入ったと再訪する。あきは体力低下のため自分を満足させてくれない夫に不満を抱えており、夫が酔いつぶれて佐川の話を一人で聞くことになって、佐川が妻とセックスレスと知ると、自分もそうだと佐川に告げてしまう。佐川に手を握られ、迫られて思わず寝室に逃げるあき。佐川に冷静になりましょうと言うが、佐川は自分は冷静だと言う。部下が酔いつぶれると起きないことと、あきの反応を試しながらの行動だとしたらすごい読みだ。佐川に抱きすくめられたあきはダメよダメよと言いながらもベッドに寝かされるとあっけなく陥落する。22:30食べてしまいたいぐらいだと言ってパンティを脱がして尻を舐める佐川。32:01やめましょうと言うあきに対して、もう止められませんよと佐川が屈曲位で挿入。横バック、後背位、寝バック、ここまでずっとジーンズを半脱ぎ状態で足を広げられず窮屈な体位。もっとしてぇというあきの求めで全裸にしてクンニ、指マン、座位、騎乗位と展開。もっと深く刺してというあきの求めで得意の屈曲位で奥をぐりぐりさせる佐川。47:22二人同時に絶頂に達して胸射。それ以来、佐々木家に来てはあきと不貞行為を繰り返すようになった佐川は夫に貸した本を読ませて台所であきの尻を揉み、さらには夫の不在時、営業の途中で家に寄ってシャワーを浴びながらあきを抱く。夫はのん気にあきに向かって最近肌つやが良くなったなとか言っている。あきは夫を愛しているし、こんなこと許されるわけがないと言いながら夫が寝ているベッドでオナニーする。佐川が忙しくなり家に来なくなると公園で待ち伏せして佐川の家に行って抱かれるあき。佐川さんが頭から離れないと濃厚セックスに及ぶ。1:45:39佐川に挿入されて悲鳴のような喘ぎ声を出すあき。屈曲位で突かれると1分ほどでイク。その後もイク度に白い下腹部を震わせる。1:57:45屈曲位から顔射。最後に夫をほったらかしにして家を出て来たので今頃大騒ぎになっているかもしれないがそれでも構わない、後悔はしていないというあきのつぶやきで終了。その後、二人がどうなるのかは想像するしかない。
  • 密着!
    密着いいですねー。あきさん情感たっぷりに男を向かえ入れます。 こういう設定、あきさんの切ない表情と白い肌が合います。 シャワーを浴びながらのセックスもすごくエロくて最高でした。
  • 佐々木あきさん やはり素敵です。
    佐々木あきさん やはり素敵です。 引退されて、早4年 企画単体で、活躍されていたので、このマドンナのシリーズにも 出演されていたこと、見逃していました。 やはり 佐々木あき さんは、魅力的な方でした!! お子さんも、大きくなられて、絶対に復帰はないとのこと。
  • 美しい
    佐々木あきさん、どうしてこんなに美しいんだろう…密着して濃厚な不倫セ○クスに、溺れていく姿はエロスそのもの。、さ
  • やっぱ密着いいよね~
    密着セックスいいわ~。 ただ中出しして欲しかった感は否めない。
  • 密着セックス
    お仕事感が見えない絡みが好きならこのシリーズ ただこの作品は密着度は他に比べて弱い
  • あきちゃん、佐川氏のカラミにしては今一つだね
    密着の頻度が少なすぎるよ。 それに背徳感も気薄。 もっと不倫の罪悪感を匂わせながらの濃厚密着SEXを表現して欲しかったですね。
  • 馬鹿な男優
    あきさんはいいんだけれど、あきさんが脚を絡めて密着しても しばらくして男優がその脚を解いてしまう。 男優はこのAVのコンセプトを分かっていない。