この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高の美女姉妹
大学生のボクは幼馴染の沙希ちゃんにエッチなご褒美をもらって利用されています…。可愛い笑顔で誘惑され…オマ○コが見たいばっかりについ誘惑に負けてしまいます。そんな情けないボクの姿を見た沙希ちゃんの姉・あきさんは「しっかりしなさい!?」と優しく諭しながらも、自分の欲求不満を解消するためにスケベな顔をして誘惑してきました…。結局ボクはどちらの誘惑にも勝てずに淫乱美人姉妹の性処理ペットになってしまった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 夢のようなシチュエーション
    スレンダー正統派美人「佐々木あき」 笑顔がかわいい小悪魔「 初美沙希」 こんな美人姉妹にエッチな誘惑されるストーリーは最高 二人にエッチを求められるシチュエーションは抜群 私の方が。。ちんOを奪い合うシーンは必見 二人の共有。。おねだり3Pも必見 夢のようなシチュエーションGOOD
  • もっと出来るのに!
    この2人ならもっと出来るのに! レズキスも軽いのが数秒しかなかった。 キモイおっさんの猿芝居はカットして、もっと3P時間増やして欲しかった。
  • 確かに美人の2人
    姉妹が幼馴染を取り合う話 AV女優さんの質だからかも知れませんがソフトな仕上がり  少し不満が残りました 夫の浮気で実家に戻ってきた姉が玄関先で幼なじみの男と出くわした   妹は幼馴染と同じ大学だが 幼なじみが気があるのを利用してレポートや嫌なことは幼なじみに押し付けていた時には色仕掛けであしらっていた  そんな2人を見て姉は自分の事は妹にさせるようにとお願いし 母性本能をくすぐられ幼馴染にフェラチオで抜いてあげた   その時の肉棒が頭から離れない姉は妹の目を盗み肉体関係を持ってしまう 姉と幼なじみの不倫現場を見つけ3Pとなってしまう それから幼なじみの男は姉妹共有と言う事になり変な三角関係となる 物語の内容は面白い 仲のいい姉妹の設定なので1人の男を取り合うドロドロな面が無いので不満に感じたのはその点かと  個人的には姉妹の火花の散るようなところが欲しかった 佐々木あき嬢の演技はベテラン?らしく姉としての感情も上手く演じています スタイルはさすがでファンが多いのも分かる気がします 初美沙希嬢は幼い印象のAV女優さん 妹役を見事に演じています 他のレビューにもありますがこの2人なら更に良い作品が出来たのではと思います 不満がどうしても邪魔をして3つです