FANZAサンプル動画

  • 日本最高峰の美巨乳スリム若妻 蒼星ユリ25歳 1本限定AVデビュー
  • 日本最高峰の美巨乳スリム若妻 蒼星ユリ25歳 1本限定AVデビュー
  • 日本最高峰の美巨乳スリム若妻 蒼星ユリ25歳 1本限定AVデビュー
  • 日本最高峰の美巨乳スリム若妻 蒼星ユリ25歳 1本限定AVデビュー
  • 日本最高峰の美巨乳スリム若妻 蒼星ユリ25歳 1本限定AVデビュー
  • 日本最高峰の美巨乳スリム若妻 蒼星ユリ25歳 1本限定AVデビュー
  • 日本最高峰の美巨乳スリム若妻 蒼星ユリ25歳 1本限定AVデビュー
  • 日本最高峰の美巨乳スリム若妻 蒼星ユリ25歳 1本限定AVデビュー
  • 日本最高峰の美巨乳スリム若妻 蒼星ユリ25歳 1本限定AVデビュー
  • 日本最高峰の美巨乳スリム若妻 蒼星ユリ25歳 1本限定AVデビュー

この動画の商品情報

セール中 日本最高峰の美巨乳スリム若妻 蒼星ユリ25歳 1本限定AVデビュー
スレンダーな全身にたわわに実ったHcupの美巨乳。結婚しているとは思えない究極の曲線美を描く最高峰プロポーションを持つ奥様が1作限りのAV出演。蒼星ユリさんは10年間付き合っている旦那さんと交際期間の長さ故にセックスレスに…律義で丁寧な印象とは違い週5でオナニーしているユリさんは性欲を抑えることができず出演を決めたそうです。男なら誰もが釘付けになる天性のカラダをご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.74点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 未満のその先!
    レビューで顔が違うと書かれて不安でしたが、 未満の作品から大きく変わった印象はなく大満足でした!! 無料サンプル動画で見える顔と当然変わることはなく笑 サンプル動画で買おうと思った人は買って問題ないです!良かったです!
  • 男優撃沈
    まあ、個人的な見解ですが、僕はこの娘はアリです。凄く可愛いと思います。顔も可愛いですが、動画で更に映える娘です。かなり溜まってるらしく、とても男優男根を欲しがります。 男優堪らずフィニッシュです。正にKOです。 所詮、男は女に敵わないんだなと、これ、観て痛感しました。 次作有るならば、中出しに期待したい所です。 出演様方々、お疲れ様でした。
  • 1本限定出演の「日本最高峰のHカップ」を目に焼きつけるべし
    Hカップのスレンダー巨乳妻「蒼星ユリ」のAVデビュー作(1本限定)。ある日の撮影スタジオ。スタッフの前に現れたのは、25歳の清楚な美人妻である。自慢のおっぱいは、圧巻のHカップ。「本当にAVに出てくれるのか?」と不安に思う程の「高嶺の花」といえる。エベレストのようにそびえ立つ2つのおっぱいの山とボーリングのピンのように見事にくびれたウエストのカーブ。まさに「絶景」である。初脱ぎシーンでは、「手ブラ」でもまったく隠せない大ボリュームのおっぱいが大胆にハミ出まくる。プルプル揺れる美巨乳を見下ろしながらの上目遣いのフ〇ラチオシーンも「エッチな視覚効果」で興奮倍増。もちろん、初本番ではゆっさゆっさとでか乳大暴れである。他人棒におっぱい精子まみれにされ、恍惚の表情で「凄かった・・・」と感想を述べる20代妻。さらに、中盤のパイズリ奉仕では右乳房全体にかかったザーメンを見つめつつ、「すごいっ、精子がいっぱい・・・」と甘い吐息が漏れる。極小ビキニ姿のオモチャ責めを挟んで、後半は、一糸まとわぬ姿で有終の美を飾る全裸FUCK。タイトル(日本最高峰)に恥じないHカップ乳は実に素晴らしく、「最初で最後のAV出演」という希少性も加味しての星5つの評価。
  • 私は割と好み
    まあ確かにジャケ写とは違いますけど、ジャケ写のままなら改造人間的な身体つきですやんか それはともかく顔は個人的好みというか、好きなアレに似てるので購入しましたが 似てる角度がちゃんとあったので割と満足です お胸もジャケ写ほどではないにしてもちゃんとありますしねー
  • 喘ぎ声が可愛いし感じやすい人妻
    顔はパケ写ほどではないが悪くなく、体は素晴らしい身体です。 感じやすい身体みたいで触るとすぐ喘ぎます。その喘ぎ声がかなり高い声帯で凄く良かった。胸はHカップだが偽乳でなく動きが素晴らしかった。胸の形は広島カープ好きの某グラビアアイドルに似ていて個人的に良かった。
  • やっぱり最後のくびれに美しい巨乳!
    ユリのくびれが凄い美しい!しかも形がキレイな巨乳!そこの二つがまさに世界遺産だ! って言い過ぎかもしれませんがそうだと思わせる裸体でしたね。しかし顔がちょっとタイプじゃなかった。 ユリの巨乳はすげぇスケベですね。
  • 小椋かをりさんですよね??
    小椋かをりさんですよね??皆さん気づいてなさそうなので… 乳はしぼんでいますが間違いないと思います。 もう一度妊娠して乳をデカくして母乳まき散らしながらパイズリしてほしいです。 もっとパコられて下さい
  • 可もなく不可もなく…
    汐音まりと同じ路線ですね。 AV無理シリーズから順調にAV解禁です。 顔は地味めですが、Hカップ乳はかなり見応えありでパイズリや騎乗位での激揺れなど見所はあります。
  • 可愛いけど、
    お顔も可愛いし、スタイルも良かったんですけど、作品に色気がいまいち感じれ無かった。
  • 可愛い感じ
    美人、美肌、スタイル良しの三拍子揃ってるけどなぜかまた見たいとは思わなかったのが不思議だ。